REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

mofumofu
@b_mofumofu
面白いのは、編集された音声による一方的な主張で犯人扱いするのは冤罪を生むとか人権侵害だとか騒ぐはずの人権派弁護士やマスコミが、この件では問答無用で率先して決めつけをしてること…(笑
2018/05/13 17:24:58
現実
@MSXd1CXXD48nb4v
恐ろしい事態ですよね
2018/05/13 20:27:18

TARO
@xantia95
なーんだ、共同通信に毎日じゃあねぇか。つまり日本の為には辞めるなってことだ。
2018/05/13 19:08:41

高橋由治CP
@UZI0531
世論ってホントにバカだね。
2018/05/13 17:52:06

うどん
@puniaid
どういう調査だったのかは教えてくれないのね
2018/05/13 17:47:08

未希
@kelley_sfq
へぇ、随分狭い範囲で辞任の是非を訊いているんですね。それでこの見出しですか。

>前財務事務次官のセクハラ問題を巡り麻生太郎財務相が女性記者にはめられた可能性が否定できないとの見方を示し、その後撤回したことに関し、49.1%が「麻生氏は辞任すべきだ」と回答した。
2018/05/13 17:22:45

なぎさ
@choki41
それなら立憲の枝野も青山と初鹿のわいせつ行為の責任を取って辞めなきゃいけないなぁ
2018/05/13 17:17:36

現実
@MSXd1CXXD48nb4v
どういう発想だと辞任になるんだよ
とにかくマスコミは、マスコミがコントロールできる政治家になるまで大臣を辞めさせ続けるんだろんね
もっと言えば民主党に政権交代するまで叩き続ける
2018/05/13 20:24:14

adgjmptw629
@adgjmptw6292
何人から聞いた結果?全くあてにならん。
2018/05/13 19:36:23

エジプト
@ejiputoejiputo
はいはいhttps://t.co/jnNCqcl3U0




2018/05/13 19:26:08

やま
@shantianhao
散々ネガティブ報道してきて、半分かい?ご苦労様です。
2018/05/13 18:26:34

Kyu chan
@Kyuchan36516967
しょうもない調査。しょうもないマスコミ
2018/05/13 18:09:51

Kyu chan
@Kyuchan36516967
麻生さん、頑張って
2018/05/13 18:08:32

ゴジラ
@NiihamaX
グダグタ馬鹿タレコメント。「日韓スワップ」「一方だけの」「狭い範囲で」がどうとか⁉️トンチンカンチン脳みそ働いておるか。麻生は能無し、無知、無恥男だ。今まで生きてきて何を身につけてきたか。性根が歪んでおるから、顔にでてきたな。アホか病かのどちらかよ。
2018/05/13 18:00:42

one more
@onemore13
過半数は、私の支持者です。多数決でクリアーですなw。
2018/05/13 17:54:57

桜saku
@mainiti_Sakurai
今時、
世論調査と言っても、誰も信じないですよ!
調査方法の、データーが無いですからね!
無駄でしたね!
こんなんで、新聞代取らないで下さいよ!
2018/05/13 17:49:07

luckygood777official
@luckygood777
なんか変な調査ね、いかにも毎日新聞が世論扇動してるって
2018/05/13 17:46:02

yonecchi(よねっち)
@yonetie
狂ったマスゴミの偏向報道の賜物ですね。毎日新聞さんうれしそう。
2018/05/13 17:25:00

yuji shitamori
@YujiShitamori
アホーはまさに四苦発句!
2018/05/13 17:23:54

ドーナツ犬
@yukawa2to11
麻生さんを辞任させた後に誰を財務相にしたほうがいいかまで聞いてほしい。辞めてほしいって質問だけって意味あるのかな?
2018/05/13 17:19:56


DMM GAMES 遊び放題