ゲーム通販


このツイートへの返信

ビタミンE
@9syuudanji
なぜ加計学園しか手をあげられなかったのか

獣医師会と文科省の悪事があったから
2018/05/14 15:18:36

相沢 りさ
@kity_pink_baby
なぜラーメンの列の1番先頭がラーメンを食べれたか。の説明ですか?何言ってんのこの不動産💢
2018/05/14 15:04:26

パラオがすき
@palau60
国家戦略特区では、地方自治体の競争になるね。岡山理科大よりも京産大のほうがレベルが高くとも、特区申請するのはあくまでも愛媛県今治市と京都府京都市等の地方自治体だね。京都側には加戸前知事のように熱心に誘致する人がいなかったからだと思うね。また、京都にはたくさんの大学があるからね。
2018/05/14 15:19:54

なんでや
@JOkeDoZRW7YEq2b
それは、朝捏新聞がアンサーを「安倍総理が友達の加計さんに優遇したから」に持っていきたいだけ。
試験会場への案内と手続きの仕方を教えてもらっただけで、裏口入学の手引きは無いという話。
岩盤規制の大元の石破玉木ンの記事も書けよ。嘘つき新聞さん。
2018/05/14 14:59:46

ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
は利益を総取りし自らは豊かな生活を享受しておきながら、外国人の新聞配達員を低賃金で奴隷労働を強いている。働き方改革をモリカケで邪魔しているのも、奴隷労働を強要できなくなることを恐れての上ではないのか?
2018/05/14 16:09:43

葉月二十八
@haduki28th
いや、私も総理官邸なら入った事ありますけど?
2018/05/14 16:09:33

ユウル
@9HJ45k1qyVM9X60
政権の関係者が優遇されることのない制度を作るべき。
2018/05/14 15:21:21

Rie
@LemonMakoto
北の核施設廃棄の見世物に朝日さんが呼ばれないなんて逆に意外すぎて疑惑が募るわよねえ。
2018/05/14 15:21:12

DarkBennie2
@dark_bennie2
何故、日本ではスパイや工作員が国会議員になれるのか!
2018/05/14 15:17:22

Kyu chan
@Kyuchan36516967
典型的な下衆の勘ぐり
2018/05/14 15:11:22

ころすけ
@dw876v
加計が官邸の門を叩いたかのような『嘘』報道。
こんなのに騙される人居ないと思うけどなあ。
くそ朝日、早く潰れろや。
2018/05/14 15:11:11

彩花
@ayaka00062
愛媛県に直接出向いて取材したジャーナリストのコメント。https://t.co/HOZYpg6JRv
2018/05/14 16:43:55

JOY@川口
@joy_kawaguchi
何の問題も無く開学し学生はすでに授業を受けている。朝日新聞と野党は将来日本に必要な学生の邪魔をするな!
2018/05/14 16:38:20

村田愼一
@AJYIPUN
加計以外も話しに来たことは参考人・証人何れもが明らかにしているのに、まだこんな論調のタガが外れた朝日新聞。
2018/05/14 16:21:57

miyachi
@Miyachi9Miyachi
安倍が忖度を認めたから 案外落ちるかも
2018/05/14 16:19:58

takeitaway
@takeitawaypaul
おともだちだから
2018/05/14 16:00:28

まんたろう
@urotanma
力の背景なき外交は意味をなさない。今の情勢利用して、トランプに核武装の了解取り付けられたら、安倍首相、評価出来る。
2018/05/14 15:59:55

m(__)mf^_^;
@81qvL8SdcPLbwq9
理事長が、あべさんの
大親友だから。
以外、なにがある?
2018/05/14 15:53:37

keikoba
@nakaoke2012
獣医師会が1校だけと強要した。一番最初に並んでたら普通の事だけど、何が問題?
2018/05/14 15:51:49


パーフェクトプラネット