ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

三休み
@tarou_susa
新聞の軽減税率は中止すべき。不公平だ。
彼らの高所得を維持するために我々庶民が負担を強いられる事になる
メディアの偽善にはもうウンザリhttps://t.co/OGi0AHUfWM



2018/05/14 18:07:23

Jasmine
@jDrxIxeNGzJqha6
新聞も軽減税率を求めるんですって?自動車や住宅はそもそもが大きい金額の消費なので理解できますが、新聞は月3000-4000円ですよね。増税を促進するような記事を書きますが、自分たちの分野は減税を求める。。ダブスタ、既得権益の塊ですね。
2018/05/14 18:10:18

Kyu chan
@Kyuchan36516967
食料は減税すべき
2018/05/14 19:06:16

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
増税前の駆け込み需要があるから、増税後は買い控えるんでしょ?
それは仕方ない。
2018/05/14 18:58:39

ほねおり おくの
@geckomember101
そんなことしなくても、消費税を減税すりゃそれで良いんじゃないの。個人所得税・法人所得税でしっかり取れば良い。マイナンバーも振ったことだし。
2018/05/14 18:58:23

yosi
@yyoossiiyosi
ああ、こんなにもバカなのに、政治に携わる仕事につくなんて、バカすぎる。
2018/05/14 18:31:24

多摩人
@tamajinniki2
そもそも自動車は最初から問題となっている
2重税払い、なので、自動車税だけで良いのです
現在は、自動車税に自動車取得税も有って
物を買った場合・取得物になるため、自動車も
自動車取得税が付帯しています
住宅も同じで、本来ならば住宅取得税だけで良いのです
2018/05/14 18:17:24
多摩人
@tamajinniki2
固定資産税、国の税金と思っている人が多いですが
実は国への税金では無くて行政への支払いの税です
住宅税と住宅取得税が国への支払いの税金です
つまり、世間の税金では国民から税金の取り過ぎで
有って減税よりも、この税金の取り過ぎを抜本的に
見直したほうが国民は喜ぶでしょう
2018/05/14 18:19:56

そして・・・
@905_k292608393
税収増が見込めない消費増税。
安易に増税に頼らずどうすれば税収が増えるか真剣に考えてみれば?いい加減。
経済新聞を名乗る日経さんは何か良い案は無いのですかね?まあ今までの記事を見る限り無理か。日経さんには。
2018/05/14 18:16:46

たけ
@maimaitumuri540
逆じゃないですか??
家・車は10%以上にして、食品は5%でしょ。
2018/05/14 18:08:35


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル