英会話


このツイートへの返信

4弦の騎士(KAZ~かず)
@U2IK1OhUwc1Hxhg
多分、加速するだろうね。

水の泡にならないように気を付けた方が良いと思う。

日本は外交下手なんだから。
2018/05/14 17:39:27

藤田オコル(怒るで!しかし ) 
@cb1284sb
蚊帳の外はお前らだろ?

北朝鮮、核実験場23~25日廃棄 を、外国メディアは中国、ロシア、米国、英国、韓国に限定し日本のマスゴミは除外(笑)
2018/05/14 20:55:09

ダブルエックス1209
@GX9901DX1209
精神鑑定するまでもなく、パーソナリティー障害ですよ。
2018/05/14 20:54:06

河鹿蛙
@kajikanokoe
お坊ちゃん外交は、もうやめましょう。金をばらまく。正面切って動かず他国に頼む。官僚にお膳立てさせる。
日朝関係を改善したければ、周囲の反対を押しきってもご自分の命をかけて訪朝する心意気が必要。
2018/05/14 20:24:56

Second age
@Secondaeg
蚊です
2018/05/14 19:37:29

小栗次郎
@5vgW8kUtLnsbVsF
「狂人」、「精神鑑定が必要」というのは差別発言です。早急に撤回して下さい。こんな言葉を紙面に載せるなんて信じられません。
2018/05/14 18:56:46

のんびりにんげん(仮)
@nonbiri_ningen
この記事で売れると?不思議です。
2018/05/14 18:46:45

ピースケ
@ayatosi2
多分トランプ大統領から、「安倍さんお金出してね」と言われるだろうな・・・「拉致問題・・・それは2国間での話でね!」で終わり。
蚊帳の外だから・・・。
2018/05/14 18:08:05

one more
@onemore13
いいじゃない。安倍を外して置け。いろいろ縛りがあり、まとまるものもまとまらない。
2018/05/14 17:58:53


AKB48 LIVE!! ON DEMAND