NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

774
@ex_2131
秘書官が加計と会った事が問題なら、獣医師会副会長の息子が獣医師会から100万円の献金を受取り、獣医学部設置に反対している事も問題にするべきな。
2018/05/15 0:05:45

電気ミント (NoNuke NoWar)
@denki_minto
さっさと自分で言った通りに議員辞職しろよ・・・  RT @asahi 安倍首相、柳瀬氏を擁護 加計学園側と面会「問題ない」 https://t.co/b4dAAD318w



2018/05/14 23:39:47

木下まさや
@masaya_kino
問題アリ!と言ってる方も、何が問題なのかわかってないでしょ。いろいろと細かいところまで突っ込んだせいで、突っ込んだ側の理論がよくわからなくなってきてる。
自分に都合のいい物を、証拠だ!って言って、都合の悪い物を、嘘だ!という人達には結論に導くことは無理だけどね。
2018/05/15 0:00:49

月光さん
@nkgwabas
問題ないです。
2018/05/15 0:10:20

Sota Kikuchi
@sota_sok
つべこべ言わずにさっさと辞めんかコイツは。
2018/05/14 23:50:53

フットフィート
@footfeet11
モリカケ野党が軒並み支持率を減らし続ける原因でも分析してくださいね。
2018/05/15 1:30:05

おいらベロってゆうんだ
@redaccounty
つくづく思うが、獣医師会から献金をもらい獣医学部設置に反対している玉木雄一郎たちゲス議員どもを何故追及しないのか?
2018/05/15 0:51:10

ezrider
@ezrider20
朝日を含むマスコミはなぜ反日なのか?が非常に良くわかりました。
マスメディアはなぜ反安倍なのか?
2018/05/15 0:44:18

魔人斬貞綱(まじんぎりさだつな)
@oohouki_8sutsu7
玉木 🧑「我々は岩盤規制に穴を空けるのは大賛成」 
❎゛総理のお友達"しか穴を通れないこと害悪😈」 
⭕️関係者全員呼びましょ?総理率いる与党しかできないことです。指示してくださいますか?」

安倍晋三 😈 「...(クシャおぢさん😱に変身ちう)」

https://t.co/GuTOnsi7Rb



2018/05/14 23:58:23

彩花
@ayaka00062
朝日は読者離れさせて更に販売店も擁護しない企業のようです。https://t.co/TdfRqk0OGK



2018/05/14 23:46:51

佐藤達夫@食生活
@tokusan1305
国民の8割は「問題あり」と思っている。
あなたの「意見」は、もう、国民から遠〜いところにある。
2018/05/14 23:46:48

天道虫
@ten6_9net
あんたにとって問題無いのは当たり前や、バーカ!

国民の金をお友達に散財することが問題やねん!
2018/05/14 23:46:13

現実
@MSXd1CXXD48nb4v
戦隊もののヒーロー気分のやつしか政権批判してないよ
志位レッド
栄光市民ブルー
ジャーナリストピンク
弁護士グリーン
朝日イエロー
2018/05/15 1:58:40

pride of orange
@justdoit7182
変な首相と変な秘書官。
戴いた国民は不幸。
2018/05/15 1:54:26

野次野郎
@hlee4408
口裏合わせ、恥知らず、終わってら
2018/05/15 0:55:53

やま
@yanagidakazuhi
何故、加計ありきが問題なのか、安倍総理はわかっていない
2018/05/15 0:17:36

風竜/FURYU
@wind_dragon_u
タイトルが珍しくまとも。
2018/05/15 0:13:24

ユウル
@9HJ45k1qyVM9X60
国家事業の利害関係者に3回も会い、愛媛県職員の記録によれば、首相の友人の事業の優遇を推進する発言を行っており、「現場の声や生の情報に耳を傾ける」という範囲を明らかに逸脱し、「問題ない。」と言えるようなものではない。首相には良心の痛みも反省もない。
2018/05/14 23:57:56


一血卍傑-ONLINE-