DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ギンタ@疑惑解明をさぼるな!
@gintatakamatu
指示してない証拠を明確に示してください。 さん。説明責任と証明責任は、安倍内閣にあります。
2018/05/14 23:40:07

雪だるま
@japanyukidaruma
別に 語気強め とか無かったよ。
毎日新聞 印象操作はもう止めよう! (^^;
2018/05/15 0:13:50

ダイビングヘッドバット
@divingheadbat
居直るんじゃねえ。
2018/05/14 23:09:05

mitsuyo
@kurumi0605
こういう安倍さん大嫌い
2018/05/14 23:03:28

骨皮流言
@poeta_surf
..

2018/05/15 4:03:26

けいさん
@stststststo
酔っぱらいの塊みたいだ危機感が無さすぎる。堕ちろ自民党
2018/05/15 0:00:37

ゴジラ
@NiihamaX
安倍僕タンのこの開き直り悪あがきはなんだ。横でニタニタ薄ら笑いのアホ麻生。世紀末の馬鹿ップルコンビ。安倍の周辺のバッタが揃いも揃って多いウソ付きまくる理由は何だ。家計ロードを指示したからだろ。八田や加トの話しなど鼻くそほどの証明にならん。国際的な恥さらし。
2018/05/14 23:42:31

胡内伸朗
@plan21450
バカ野党の親玉であるだけの毎日新聞系列らしいバカ記事❕よくやるよ❗️笑い❗️
2018/05/14 23:23:08

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
このセリフを言いたいが為に、秘書官を防波堤にしているんだろうな。
2018/05/14 23:21:16

koppe
@koppe37831569
恐ろしい強弁。
嘘だろうとつじつまが合わなかろうと数の力でごり押し。
公の場で嘘を正当化し、真実を塗り替えてそれを強さだと錯覚させる。
こんな人に関わったらあり得ないことが起こったと失望して、生きる力を無くしても不思議はない。
日本を戦争に追い込んだ戦前の勢力。そのリーダー安倍さん。
2018/05/14 23:19:32


スーツレンタル