御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

大川敦士
@00kawa
岸井成格氏よりも安倍首相や麻生大臣を逝かせてくればよかったのにという文を見た。
所詮ニュースペーパー左翼、略してペパサヨとはこの程度の道徳心の低い人間の集まりなのです。
2018/05/15 21:54:23

i.o.
@pommta72
「○○を先に逝かせるべき」

信じられない。ゲスの極み。
2018/05/15 21:38:44

ゆき
@yuki1999_f
正直、この方の主義主張はとても賛同できるものではありませんでしたが、亡くなられたとなれば話は別です。ご冥福をお祈りいたします。
2018/05/15 21:46:22

 (  ̄ー ̄) 
@imatama2010
死者に鞭打つのはやめとこう。
2018/05/15 22:25:25

(-᷅_-᷄๑)じょん
@johnpanzetta
イデオロギーや敵味方に関係なく、人の死を素直に弔えないロクでもない人達って一体どんな教育を受けてきたんですかね。こんな時の反応に、その人の信頼性や人間性が顕著に現れる気がします。それ、人が亡くなった今言わなきゃいけないことですか?っていう。

ご冥福をお祈りします。
2018/05/15 22:05:23

帝国宰相専属補佐官PTB20KMC
@kaito36385648
左翼はおかえりください
2018/05/15 22:10:03

i.o.
@pommta72
岸井氏のコメンテーターぶりには異論があろう。私自身、岸井氏には疑問符しかない。

しかし、73歳にして世を去る無念、残されたご家族の無念は察するに余りある。お力落としのございませんように、、、
2018/05/15 21:52:52

おおとり
@fyunel2
祝砲発言は忘れない
2018/05/15 21:49:37

yoshy
@yoshy21
納得できないコメンテータの一人。
2018/05/15 22:13:38

なんでや
@JOkeDoZRW7YEq2b
正味、この人に何でコメンテーターさせてんだと常々思っていた。コメントひとつひとつに憤っていたこともある。
でも亡くなられたとなると話は別。ご冥福を心よりお祈りするばかりです。
2018/05/15 21:59:05

ピカリ
@nG2EL6TkQwT29wq
惜しい方を亡くしましたね。試みご冥福申し上げます。
2018/05/15 21:43:37

tawakaret 
@tawakaret
残念。合掌
2018/05/15 21:40:52

ひろと
@Vy1hFQVHzysVLpO
次はマトモな人にして
2018/05/16 0:11:17

kotacyama
@kotafumicyama
サンデーモーニングに病をおして出演されていた岸井さん。
私は、その姿を決して忘れません。
2018/05/15 23:25:59

Kyu chan
@Kyuchan36516967
アンチ安部の死
2018/05/15 22:43:47

つしひたあふ
@2nTLyo4EufSJirR
正論を言う人
2018/05/15 22:41:56

eiouzi
@EiouziQqkp5k9a9
合掌。
2018/05/15 22:24:53

るん
@I6pcgrBbMJaDzBe
御愁傷様です。最近全くテレビに出ていなかったので心配していました。考え方が私とは真逆でしたが、
残念ですね。
2018/05/15 22:06:44


DVD/CDレンタル