コミックレンタル


このツイートへの返信

バクロン
@bakuron
失言放言ってことにして、引きずり下ろしが効かなくなって泡食ってるんだろう。朝日必死
2018/05/16 10:47:42

luckygood777official
@luckygood777
一方的に切り取り拡大解釈して報道する朝日新聞の方が常識からずれ過ぎで朝日新聞社内や販売店から懸念されてますよね
2018/05/16 10:45:02

街道 豊洲問題 移転延期問題
@__kaido_
国益のため、中韓との通貨スワップに反対する麻生大臣を引きずり下ろそうと必死な朝日新聞
2018/05/16 10:45:48

ともさん
@TOMO22758424
ん?閣僚に悪印象を与えるために用も無いのに呼び止めたりするのがお仕事の朝日新聞がなんか言ってるなぁ
2018/05/16 11:42:17

keikoba
@nakaoke2012
朝日はじめマスコミは事実を報道しない。印象操作ばかりで国民大半が「常識からずれ過ぎ」と懸念w
2018/05/16 11:06:25

anonymoswich
@ig_e5
「自民党執行部の一人は」誰?実在するの?
朝日だけに捏造じゃねーの
2018/05/16 11:04:49

Kazu【安倍総理、麻生さん支持】
@nichigyo06
そんな事 書いてアサヒに味方は いるのかね('ω').。oO

常識外れはアサヒと見てるけど|・ω・)

まぁ最後の足掻きかな(๑•̀∀- )و☆

アサヒの支持率は確実に下がってますよ(」゚o゚)」
2018/05/16 11:03:46

ヤマト大佐@日本を取り戻す(๑•̀ㅂ•́)و✧
@Fiomina
いや、むしろ麻生氏の皮肉は質の低い自称記者達への警告と自浄を促す愛でしょう。
日本を良くしようと思っていたら朝鮮半島情勢が緊迫してるこの時期に政府の足を引っ張る訳がない。
特亜の刺客の工作に逐一真面目に付き合ってられない。
2018/05/16 11:51:27

オムライス
@6Rui1q9BVY4wXXN
まあ、勝手に「リスク要因」にしちゃって笑

むしろ、やかましい外野を正す正論を吐く唯一の人格者でしょ。

なんかあれば辞任、辞任、て騒ぎすぎだ。
2018/05/16 11:15:03

もみじまん
@Futokaikosaiban
メディアが忖度すれば、それだけ日本が壊れていく。評価も下がる。
2018/05/16 11:07:23

Human rights
@113Rights
本人自身が、すでに人間として「常識からズレズレ」なので、発言がそうなってもなんらおかしくない。
おかしいのは、こんな、異常人間を、政治の中枢に置いて、権力を持たせていること。一日でも早く剥ぎとろうぜ!
2018/05/16 10:57:46


@hV6oqjmkNOCzU8A
御社の虚偽捏造報道のほうが(´・ω・`)常識外れですよ。
2018/05/16 10:49:12

きょーぼん
@baffaloes
朝日新聞の逆をすれば
日本の国益になります!
歴史が証明しております
ヽ(=´▽`=)ノ
2018/05/16 11:55:10

たにふじ ゆういち
@momayucue
ぼくはあまりTV観ないけれど、またにニュースとか観るとほんとに言葉ひとつで印象が変わります。
まるで野党が国会を止めてるように。
だからぼくは、なるべく「国語力」とか「しどろもどろ」と言った揚げ足とりのからかいはやめた。冷静に切り崩す以外の打ち手はないです。
2018/05/16 11:28:22

又兵衛
@matabei33
麻生さんは自らマスコミの矢面に立って安倍政権を守る。背後銃の石破とは真逆の義経を守る弁慶のような男。
2018/05/16 11:16:48

或某
@aruaho
朝日新聞の記者は人間のクズだと思う。
2018/05/16 11:11:07

Hide
@Power_max_1111
野党やマスコミが同じ事を何度も質問してくればイライラするわな
同じ事をいつまでも何度も聞く野党やマスコミの方にも問題があると思うけどね

麻生さんへだけでなく、暴言を言わせたくて挑発してるように見えるけど…
暴言は放送するけど、自分達に都合の悪い事は放送しないマスコミってどうなの?
2018/05/16 10:51:28

夢主義社会
@s1omori
麻生氏の失言・放言は、認知症の可能性があります。高齢になると、理性が低下するのです。
2018/05/16 10:43:59

ダイ野 プレイヤー…
@PPe5fYSFPRxGnPv
当たり前
酷すぎるし、見ていてこっちが恥ずかしくなる
2018/05/16 10:40:46


DMM宅配買取