VR動画


このツイートへの返信

菅野 正美
@ma1sa02mi1
北朝鮮か、疲れます。国民がかわいそう
2018/05/18 7:22:53

まカ@Forever横浜ニューテアトル
@kingofActorsRno
どんどんキム王朝の地歩固めが進んでいる。

アメリカに承認された「神聖独裁者を仰ぐ集団指導主義国」は、日本も同じなのだ。
2018/05/18 7:13:34

おちゅーど@ご立派様
@ocyudo_2d_world
トップが変わると約束も守れないのはお隣さんが証明しているぞ。
2018/05/18 7:07:29

夢主義社会
@s1omori
イラン核合意を離脱した米国が、体制保証といっても信用できません。体制保証には、米軍の完全撤退です。
2018/05/18 7:53:51

エリオス
@eriosu123
「非核化」「体制保証」どっちが先なんだろう?
ソコが原因の1つで今まで実現していない。
「今の状況まで」なら何回もあった。
今回こそは終わらせてほしい。
2018/05/18 7:53:39

さくまき
@sv_te_ol
わぁ~~✨ぱちぱちぱち~ばんざ~い!
2018/05/18 7:03:10

ゆきおぼっと(月曜日が君のもとに!!)
@yukiobot
北朝鮮は@nikkei さんが米国の制裁に調子を合わせて踊ったから核で海に沈めると言う。戦争で打撃を受けるのは@nikkei さんだ。対話の道を開かねばならない
RT @nikkei トランプ氏、北朝鮮に「体制保証の用意」 非核化条件
2018/05/18 7:02:38


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル