ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
食品の不良品に対して派手に騒ぎ立てていたのは、 等のマスコミだったのに、自分は無関係を装いこの記事か?戦前は徹底的に日本人に戦争をけしかけ、戦後は一転してその日本人の戦争責任を非難し続けた手口そのままではないか。朝日にはもうウンザリだ!
2018/05/18 17:24:50

ハゲインコ
@hage_inc_co
ここにも一人日本語がおかしいのが居るぞ!
回収、回収〜(^O^)/
社民党解党だ〜https://t.co/qcnGLt91JV






2018/05/18 16:21:24

囲炉裏
@irorin_0431
何でもかんでも政府に絡めないと気がすまねぇのかクソキムチ
2018/05/18 18:05:47

Yoshi Uchi
@yoshikun1600
朝日新聞も過去の数々の誤報の責任をとって社長が辞めたんですか?😥
2018/05/18 17:38:51

考えるムック
@Thinking_Mook
ペヤングに虫入ってたら一番文句言いそうな人達が言っても説得力ありませんですぞ~♪
2018/05/18 17:02:04

ころすけ
@dw876v
こんな例えしか見付けられなかったのですね。これで幹事長と言うから、呆れます。
2018/05/18 17:00:08

yonecchi(よねっち)
@yonetie
と、虫以下の野党が騒いでる
2018/05/18 16:44:09

朱莉
@D1pjz9rafwLg8cS
材料不足?
虫が虫を🤫
日本のためにならない党が
何か言ってます🙄
2018/05/18 16:28:02

まいける宇宙パワー
@xqkmq
ゴミ朝日は慰安婦捏造記事で謝罪すらしてねぇだろ!ゴミ共!
2018/05/18 16:09:12

偏向報道にはスポンサー問いあわせ
@MayumiTakahasi
虫の息政党が何言ってんの?w
朝日もイアンフ捏造で全回収・総辞職だねwww
2018/05/18 19:16:52

やま
@shantianhao
アメフトは関係ない。何でも安倍さん?もうメチャクチャ。
2018/05/18 19:13:47

Japan5589
@kkrmkachin
新聞は誤報や捏造しても回収しないよね。何故なのかな。自分は朝日新聞を25年近く購入していました。両親の代から購入していたから都合45年は愛読者だった。天声人語を崇拝し慰安婦報道までも信用した自分が恥ずかしいし情けない。本当に反省します。
2018/05/18 20:05:52

の~ぶりん
@zeroonemasa
うまい事 言うなぁ♪
2018/05/18 18:39:44

巨大猫
@fukuoka_carp
野党もマスコミも飛んで火に入るような虫ケラだろ?
2018/05/18 18:26:25

徹宵山人
@Tesshowt
ペヤングは強力なライバルたちに市場を奪われかねないからだね。
今の政府与党にはライバルなんていないからだね。

>ペヤングは一個に虫で全回収、政府与党は…社民・吉川氏
2018/05/18 20:52:51

無味無臭
@love_merv
この人。実際にベヤングの工場に行ったことあるのかな?
酷い衛生管理だと、材料納品しているドライバーから聞いてから食ってないけど。
社民党は全員と言っていい位、虫みたいな議員だよな。管理がなってない。
2018/05/18 19:36:24
無味無臭
@love_merv
真実を知らない奴の発言は、説得力が皆無でぺらっぺら…
真実を載せましょう!
2018/05/18 19:40:17

もんちゃ
@77_1110
↓大きな問題なのに矮小化したい人達ばっかり。本当に自分の生活のこととか考えてんのかな。
2018/05/18 19:23:47

ニュートラル(受験生)
@neutral_j_p
この論調でいけば、政治家を全員回収しないといけない。という事になるのでさすがに意味がある発言とはいいかねます。安倍政権が盲目的にいい。と言ってるのではなく、よく議論しましょうと切望します。
2018/05/18 18:21:38


英会話(子供英会話ページ)