DMM GAMES 遊び放題


このツイートへの返信

ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
大丈夫か?国政のルールは多数決だ。朝日の低い知性では思い浮かばないと思うが、ノイジーマイノリティが騒ぎ続ける限り、法案を通してはいけないと思っているらしいが、それでは国政が滞り歳費が無駄になる。
2018/05/19 8:43:17

ミキティー(-_-
@mikithiosu1
強引な国会運営ですか
19日もサボらなければしっかりと議論できたのでは?
それを放置して台湾に旅行に行ったりしたのは誰?
2018/05/19 6:19:33

ソクラテス
@Zivic123
ズル休みして大型連休とっていまさら国会運営が強引とか、言いがかりにもほどがある。

それにしても韓国大統領府が朝日を捏造メディア認定とかお笑い過ぎるwhttps://t.co/oVst9CX1de



2018/05/19 8:06:08

smc_raptor
@smc_raptor
国会審議にブレーキを掛けるって、正にテロ行為じゃん。
「国会に爆弾を仕掛けた」と言って、嘘の電話を掛けるのと
手段が異なるだけで、本質的には変わらない。
2018/05/19 7:32:49

エジプト
@ejiputoejiputo
強引な国会非運営https://t.co/BICQAL41Po



2018/05/19 6:25:25

まつし
@matsushiaa
野党は何を狙ったのでしょう?って何も考えてないに決まってる
2018/05/19 8:09:32

迫谷直浩
@waihiko
強引なのは、まさに野党(維新以外)のサボり。
2018/05/19 7:07:04

Orafu
@1ZJN23yHQbDWojS
いやいや‼️野党が仕事放棄していたからでしょ‼️
2018/05/19 6:27:33

怒羅右衛門
@b960848
安定の野党目線記事。恒例の「強行採決」の印象操作ですね。反対することが目的の野党の「強行反対」を批判しろよ。
2018/05/19 6:25:08

きんぎょのふん
@kinfun000
ただのパフォーマンスやろ。なんの意味もない、くだらんパフォーマンス
2018/05/19 6:21:37

Henbu
@03052010m
どうしても不思議なのは選挙において多数の支持得た
与党が議事進行したり採決すると何故「強行」「強引」と
マスコミは騒ぐのでしょう。
特に天下の朝日様!
2018/05/19 6:19:09

mofumofu
@b_mofumofu
>背景には与党の強引な国会運営があります

強引に欠席したのは野党…
2018/05/19 6:15:40

Sugiu
@Sugiu5
「背景には、与党の強引な国会運営があります」???
報道が片寄っていない?
2018/05/19 6:00:37

Eric Dolpy
@kaze50s
動物園!
2018/05/19 7:06:34

カエサル
@yujiiwabuchi
戦後、民主主義政治を権力闘争と錯誤させた野党とマスコミの罪は重い。
2018/05/19 6:52:10

松原
@oyavesatoru
こんなことやっていて、歳費が2000万円(>_<)
2018/05/19 6:01:07

Oyaji
@kuwagataoyaji
日本国民の多くはそんな風に考えてませんよ。朝日と野党は日本からズレてますよ。
2018/05/19 10:12:53

言語狂人†
@gengo_kyoujin
私Twitterやっている言語狂人と申します。弊社の身内企業と思われる朝日テレビでの過労死事件について、テレビ朝日では遺族に配慮して公表しなかったとしていますが、同じ名前の企業としてどう思われますか?
2018/05/19 10:10:08

オルフェ
@baooarao
バカしか写っていないですね。
2018/05/19 8:51:12

JOY@川口
@joy_kawaguchi
これで益々野党の支持が下がった。その分、国が正常なかたちに整ってきた。
2018/05/19 8:38:48


英会話(子供英会話ページ)