かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
のように戦前は日本人に戦争をけしかけておきながら、戦後は一転してその日本人の戦争責任を非難し続けることこそが大きな問題だ。そのうえモリカケではデマを連発するし問題噴出だ。
2018/05/19 11:23:36

FasakTupaq
@fanasAkuo
「死滅」という言葉とモノクロの麻生さん達の写真。
印象の操作感が酷すぎて、洒落にもならない。残念な新聞社という印象を持ちました。
2018/05/19 11:19:35

いゃん ぶれま
@polante01
あの手この手で倒閣を目指すが失敗続きの 。支持率を下げるどころか、逆に国民に見放され 倒閣メディアは、「死滅」し兼ねない状況ですね。廃業待ったなし。
2018/05/19 11:17:15

エイシッド@仮想通貨(リップル、イーサリアム、カルダノエイダコイン)
@eishid0512
財務省が死ぬのが先か、朝日新聞が死ぬのが先か。
乞うご期待。
2018/05/19 11:10:10

anonymoswich
@ig_e5
それ何のジョーク?
それより韓国の大統領府から締め出されてどんな気持ち??
2018/05/19 10:46:15

原発はいますぐ廃止せよ
@kokikokiya
財務省が「死滅」しかねない状況

すでに死んでいる😡
2018/05/19 11:09:21

Che.Guevara.Jr.
@beautifulwoulds
https://t.co/hwM6MmxdHI



2018/05/19 10:38:31

MaA
@maadaze

2018/05/19 11:52:22

巨大猫
@fukuoka_carp
さぁ、拠り所の一部でもあった韓国からも捏造新聞のレッテル貼られて更に信用を無くした気分はどう?
これでも自分らが正しいとでも?
2018/05/19 11:48:01

彩花
@ayaka00062
政治の素人学者まで出すようでは朝日新聞も終焉直前か。

韓国大統領府から無期限出入り禁止言い渡されるって・・・
2018/05/19 11:46:37

平凡なサラリーマン
@xxtoshima1976
フェイクは駄目だよ。
慰安婦でもフェイクだったし、どうしようもない新聞社ですね。
2018/05/19 11:29:16

二代目うんとこ師匠
@untoko_japan2
韓国からも見放されたんだって?
2018/05/19 10:51:10

星月夜
@PcTb9y
財務省は生物か。
生物学者が財務省の死滅を語る。
これを真面目に記事にする。
世論を誘導したいという必死さと偏向がとんちんかんな記事を生むと言えよう。
2018/05/19 10:44:26

λόγος
@zam_zeed
政治主導(白血球)で官僚の内在細菌が膿として出るのは寧ろ健康化の過渡だと思う。

死滅は細菌。
2018/05/19 12:50:26

たま
@RaXptSD1CrcuBps
誤報により韓国大統領府から永久出入り禁止をくらった事実を報じない
は、報道機関ではなく、ご都合主義会社であることが、
さらに明確になりました。
という事は、朝日が報じる記事は自社にとって都合が悪くない
というだけの事でしかありません。
なんつっても事実は報じないのですから。
2018/05/19 12:45:19

Gthan Hunt
@Gthan_Hunt
マスコミもこのままだと死滅だろうね。 もう企業として存在意義はないよね。
2018/05/19 11:59:42

Kazu【安倍総理、麻生さん支持】
@nichigyo06
残念なアサヒ|・ω・)

どんどん地に落ちてますよ(」゚o゚)」

落ちる時はアサヒさんだけで 沈んで下さいね^^*
2018/05/19 11:31:52

いゃん ぶれま
@polante01
韓国政府にも日本政府と同じように噛み付いたら?
2018/05/19 11:26:31

Zeno
@Zeno51874808
Why do you guys associate the recent event in the Diet with the remark of one biologist:) haha!!
2018/05/19 11:04:42


REVIVAL!! ON DEMAND