カメラレンタル


このツイートへの返信

いまだいま
@fitlad_ml
この監督の悪意の染み込んだチームを善悪の判断を自分で出来る人間の集団に公正出来るコーチが今後出てきてくれることを望みます。
元々アメフトとは科学的でヒエラルキーとは縁遠い未来的なスポーツだった筈。選手達は猛省して更生して欲しい。
2018/05/19 16:54:42

つるら
@turulaJB
辞任は監督だけですか、、、、
2018/05/19 16:57:36
つるら
@turulaJB
言葉足らずでしたが、理事職も降りた方がいいという意味です。教育関係者としては失格ではないかと、、コーチ陣についてはあまり情報がないのでなんとも言えません。
2018/05/19 17:17:13

日の出堂
@sunrise_co_ltd
今まで何をやっていた⁉️
遅い。遅すぎる。
しかも、謝罪するのに
ピンクのネクタイ⁉️
どんな神経している⁉️
こんな世間知らずの非常識な監督の
指示に従って反則した選手が
哀れすぎる。
2018/05/19 17:34:14

トロ
@HydIZheCA6cd7Qr
刑事犯になってないやん!
2018/05/19 16:57:11

トコトコカックン
@yppytokotoko
指示を認めないところが人間としてクズ
2018/05/19 17:39:29

つしひたあふ
@2nTLyo4EufSJirR
責任は当然。問題は指示したかどうか。
2018/05/19 17:29:10

つしひたあふ
@2nTLyo4EufSJirR
指示をしたのかしなかったのか?明確でない。
2018/05/19 17:28:12

ノア 約束の泥舟
@CcGXi7ZijjBgntJ
遅いし、アメフト辞任で済むわけないだろ。現理事達も全員解雇で、刑務所いけよ
2018/05/19 17:20:25


REVIVAL!! ON DEMAND