英会話


このツイートへの返信

アカギ
@mazerunakik
それより石破4条件の説明してくれ😬
2018/05/20 18:33:12

takora9090
@takora9090_
また石破が後から石投げとるな(笑)

地方が大事なんて当たり前の事。地元を疎かにしてたら選挙で淘汰されるのがオチやし。

今は自民党が選挙で選ばれた責任与党なのだから、それぞれの地方から選ばれた優秀な議員の方々に、日本を引っ張って行って貰いたいものです。
(・∀・)
2018/05/20 18:59:30
takora9090
@takora9090_
ゲルは引っ張ったらあかんでw(・∀・)
2018/05/20 19:04:28

相沢 りさ
@kity_pink_baby
おまえらがズル休みしてたからだろ笑笑笑
2018/05/20 19:02:58

Anko san
@1rsjPQ9EXUPfxEm
やっぱり石破さん後ろから撃つのなら、自民党を離党した方がいいのでは?
2018/05/20 18:34:45

Daisuke
@oroshiganehompo
多数決で採決することをいつから 強行採決 と呼ぶようになったのか?
じゃあ 世の中の多数決は全て 強行採決 なんだな 学級会や町内会でさえも
2018/05/20 18:25:47

scipio
@sukipio8
別名、過労死促進法。究極の財政再建策、高齢者が増えなければ、社会保障費は、増えない。
2018/05/20 21:00:06

オヤジBOY
@Pikard9381
なんで?議論が成熟したから採決するんでしょ。今の野党は議論する気が無いから、待っても時間の無駄。待ってたらなんかいい事あるの?この人、欲に目が眩んで、もう駄目だね。
2018/05/20 20:57:50

もんちゃ
@77_1110
ここで石破さん批判する人は、一部経営者の方々ということなんですかね?
2018/05/20 20:31:05

嘘つき大嫌いだ。(*^o^*)o(^-^
@nakaseruzeka
石破は離党だな
2018/05/20 19:37:43

彩花
@ayaka00062
古株議員なのだから強行採決の定義ぐらい覚えて発言しないと、それとも朝日新聞が書き換えたの?
2018/05/20 19:20:15

kazu
@kazu0228sabu
もう朝日の喜ぶことしか言わなくなったね。野党・メディアが何を言おうが時期が来たら採決すべし。廃案目指してる野党なんだから。
2018/05/20 18:55:51

みよちゃん
@aoi3443
何を言っても相手されなそうで不憫やね(笑)
2018/05/20 18:39:59

ヘヴィメタルスライム
@wildtackexw
そう思うなら、自分の党で掲げた案を大至急訂正すべき部分を訂正し、党に提案したら?
口だけ番長は日本国会議員には要らない。
2018/05/20 20:57:53
はなびがぼん
@7891Kim
あの、僕、国会議員ではありません。

一般市民の障害者です。

障害者のギャグでも、今の日本では、これくらい知的にハイレベルなんですよという、

政治家に対する皮肉ツイートです。

消灯なので、では。


2018/05/20 21:04:06

ぴぴっと
@PiPit_max
働き方改革の反対理由にデータの間違いをチラホラ聞くけど
そりゃぁ間違ってた事は対応しなければいけないと思うけど
一部間違いがあったならばそれ以外のデータで判断すればいいのでは?
間違いが判明したのはつまり正しいデータも判明したんだよね?
その辺が完璧でなければ進めない意味が分からない
2018/05/20 20:57:25

キツネ
@foxtail10
日本の国土で息をしている全ての人間は10歳以上で指紋とDNAを登録する・・別に良いんじゃ無いですかね^^
2018/05/20 19:46:47

木毎さん
@umezawa_toy
RTしかしない山井代議士にお聞きしたいが、多数決以外の採決方法が認められているのでしょうか。プラカードも、委員長席への乱入も、民主的な行動なのでしょうか。


2018/05/20 19:16:11

Kyu chan
@Kyuchan36516967
アホ
2018/05/20 18:52:03

ゾエゾエ
@W0cuYw6SFDDqSZC
「強行採決」「全会一致」はそもそもマスコミの造語に過ぎない。
そんな造語に踊らされる議員等は必要無い。
国民も踊らされてはいけない。
2018/05/20 18:48:17


カメラレンタル