DMM GAMES 遊び放題


このツイートへの返信

らら
@WyafRYBrDqfwFxQ
都合の悪い政治家コースを辿ってる。
入院したいのは学生の方
2018/05/24 7:28:03

ぽんこつ。
@PonKotsu0311
「心労」ねぇ。
スポーツ推薦で系列高校から内部進学してきたのにスポーツを辞めざるを得なくなって、どうすればいいか途方に暮れている上に、傷害罪の被疑者になるかもというそれこそ「心労」に1人で立ち向かう羽目になった20歳の青年に「心労で入院します」なんて、言えんのか?この爺さんは。
2018/05/24 7:21:37

じゃもじさん(ジャムおじさんではない)
@syakugan487jamo
悪い人のお決まりコースじゃないですか
2018/05/24 7:12:57

ひろ
@jyunpeiboo
偉い人は何があると病院に引きこもる
2018/05/24 7:10:41

マハロ!
@kokorootome
都合のいい事で。心労は学生の方でしょうが。
2018/05/24 7:24:05

りく
@kurwahonhonhon
そのままくたばれ。
2018/05/24 7:48:14
りく
@kurwahonhonhon
仮病以外の何物でもないのが本当に残念。地獄行け内田。
2018/05/24 8:21:00

けいさん
@stststststo
やってることが政治家だな。😞
2018/05/24 8:14:25

いきものかかり
@9pju6vsPiWd8LWY
心労という雲隠れ
2018/05/24 7:36:19

カルロス・ポンセ
@karuros_pon_se
政治屋が使う手段www
2018/05/24 7:31:23

Killer-VX.
@Killer55166413
雲隠れするように言われたようだな。
2018/05/24 7:27:07

大阪北摂のしょうもないおっちゃん
@hokusetsuocchan
情けなさの極み
醜く過ぎて震えます
因果応報の法則
醜い大人たちは必ずや報いを受けるでしょう
そして、被害者と宮川くんの人生に希望の光を

2018/05/24 7:25:39

佐藤達夫@食生活
@tokusan1305
日本のトップも、そろそろご心労でご入院されるでしょうか?
2018/05/24 7:15:26

kamo65
@YKamo65
こんな人たちが上でふんぞり返っているんですね。
日本人はこんなにも汚く落ちたのかな。
2018/05/24 8:57:24

あける
@I3pwWBLqyMTjoi2
パワハラしたレスリングの監督と全く変わらんやないか。自己愛はこれだからな。だったら日常生活粛々と過ごせよな。常識を皆に示していけよな。
2018/05/24 8:38:02

p
@O_phelia
病院名出てないが、日大病院なら安心だろなあ(棒読み)
2018/05/24 8:26:49

akafuku
@akafuku_umasugi
文春砲から物理的に隠れるつもりですか笑
2018/05/24 8:08:51

政治記者
@seijikisya
すぐ都合の悪い人は入院するな、自民党の女性議員にもいたよね。
2018/05/24 7:58:06

クロロ
@bpAQneFiQQDZyog
仮病だろうけど、いっそのこと死んでくれ❗
2018/05/24 7:55:52

nori-043
@inspire_n
逃げ込んだ!
2018/05/24 7:40:25


AKB48 LIVE!! ON DEMAND