梅雨特集


このツイートへの返信

ちゃんも
@wtrajpjphmjleml
↓ここでメディア批判してる人達は大丈夫なんでしょうか。
2018/05/27 20:36:28
松永
@lCC7r2hAbLpf1MW
いつも不思議に思います。朝日新聞にも群がっていますね。
2018/05/27 21:26:47
ちゃんも
@wtrajpjphmjleml
そうですね。ここまできてもまだやっていると、いい加減皆さん引くと思うのですが…。なんというか、普段の社会生活は大丈夫なのか心配になります。
2018/05/27 21:57:07

ぽんこつ。
@PonKotsu0311
毎日の読者が信用できないからねw
2018/05/27 20:27:18

buriburi2
@buriburi2
変態を信用できない→120%
2018/05/27 23:47:08

しろ
@patience_appeal
信用する人が少しでもいるのね
2018/05/27 23:32:35

Doyodoyo
@Doyodoyo3
デマ
2018/05/27 23:23:53

Kyu chan
@Kyuchan36516967
一度、マスコミの報道を信じるかどうかをネットで調査してみたら?恐いでしょうね。
2018/05/27 19:53:32

Kyu chan
@Kyuchan36516967
あなたがマスコミは国民を不幸にするのが生き甲斐ですか?本当に、自分の利益にしか関心がないのですね❗
2018/05/27 19:51:06


【通年】最新機器レンタル