CD通販


このツイートへの返信

吉永さゆり
@od8xS3icUSMetFD
軽度の人と言ってますよね 仕事できるなら 生保見たく 足りない部分ノミ 貰えるようにしたら いいと思います
給料と障害年金を両方貰ってる人も
それ 変ですよね
2018/05/29 11:47:40

まりる
@kaorksso
海外に気前よくばらまいているお金はどこから出るのかな。
2018/05/29 10:53:39

w : [ -Q-o-Q- ] : n
@wQQn
愚。
2018/05/29 7:16:40

よしにゃん
@6sTKL4EpXktCOeP
我々身体障害者は、企業の定年再雇用も厳しく、60歳になる前に悲しい性を自覚し、自ら命を断つのが高齢化社会に対する日本国へは礼儀だと認識する。
2018/05/29 10:58:46

壱(お掃除報告専用垢)
@1912iti
精神障害のある方は厳しく審査されていくだろうね。2級障害基礎年金の支給、不支給は。知的障害のある方、発達障害のある方についても。これから2級、1級障害基礎年金を請求する方についても厳しく審査されていくだろうね。。国民年金保険料を毎月、満額払う人が少ないから、いきなり来ると思ってた。
2018/05/29 9:08:06

ソニックスレ低レベル煽りBOT
@sonicsurebot256
ほんといきなりっすねー
2018/05/29 9:02:27


一血卍傑-ONLINE-