コミックレンタル


このツイートへの返信

Filia tokioensis
@Y617734032T
中国産の怪しい養殖ウナギか国産かすっごい気になる。
どちらも大量廃棄はダメだけど。
2018/06/04 20:31:04

スヌーピー大好き@
@s7hBQvDcve7linW
クロマグロと同様に漁獲規制を設けるべき
(#`皿´)
せっかく命を頂いているのに、人間の都合で
処分されるのは許せない!
もっと本格的に議論するべき!
絶滅から守る為にも色々とやる事があるのではなかろうか。
2018/06/04 23:31:44

しょうこ
@syouko223
恵方巻きの次は蒲焼き…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/06/04 23:10:45

実業家の卵
@revolution_2525
スーパーのうなぎ禁止して、老舗保護して欲しい。 うなぎなんて貧乏人の食べ物じゃないんだから! わけのわからん質の悪いうなぎ料理を流通させてうなぎを絶滅に近づけるのはやめたほうがいいと思う。 僕の場合は蓬莱軒一択。
2018/06/04 22:56:35

テンテン
@Khamsin_Nbhw
それだけあれば、どれだけ貧しい奴が満腹になるか。
2018/06/04 21:48:27

musicadelic
@musicadelic1
そんだけ捨てるんやったら安売りせえよ笑
2018/06/04 20:18:38


SKE48 LIVE!! ON DEMAND