VR動画


このツイートへの返信

Cozy Tahara
@cozytahara
確たる証拠もなく印象操作だけを延々と続ける朝日新聞。
日本ジャーナリズムの恥。

いつまで中国や朝鮮の意向に沿った人権弾圧を続けるのか?

徐々に追い詰められてるのはお前たちだ。
まだ気づかないのか?
2018/06/18 7:32:18
Cozy Tahara
@cozytahara
こんな報道姿勢を支持してる記者どもはクソだな。
よく朝日新聞の記者なんかやってられるよな?
お前らジャーナリストでもなければニュースマンでもない。
上司に逆らえないサラリーマン以下の存在だよ。
もはや有毒でしかない。
2018/06/18 7:33:43

roba (索敵中) チームひとり
@44roba
森友加計問題
もう飽きましたか?
2018/06/18 7:53:49

Lullui
@Lullui2017
捏造慰安婦が決着したかも聞けよ
2018/06/18 7:18:55

狭間 龍
@hazamaryou
決着ついてると思いますか?

と、聞けばそう答えるだろ

「もう飽きましたか?」と聞いてみろ
2018/06/18 7:16:31

morinokuma
@3k6og9uMa
朝日新聞が捏造認め、謝罪しなきゃ決着つくわけありません。
2018/06/18 8:00:01

せいぎのFP
@markeringnet
マスコミ、オールドメディアの企みに引っかかっている
2018/06/18 7:38:06

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
100%じゃないの?
2018/06/18 7:28:48

ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
の慰安婦捏造はまだ「決着ついてない」わけですが、いつから日本人に対して謝罪と賠償を始めるのでしょうか?朝日による在米日本人児童の被害に対しても自分は関係ないと居直る鉄面皮ぶりには辟易します。
2018/06/18 8:11:04
ヨンハウス
@Fourhouseorz
いや、そっちは決着ついとるだろ。こないだ産経も櫻井も謝罪してたし。
2018/06/18 8:25:54
ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
いつ が慰安婦捏造の謝罪をしたのだろうか?
2018/06/18 8:53:54

Hidemaru
@hidemaru2013
キミの胡散臭い世論調査でも内閣支持率が増えてるね!所でキミの所の押し紙を除いた販売数は増えてるの?^_^
2018/06/18 8:13:41

福岡県@筑豊@飯塚
@1515IIZUKA1515
麻生さんの地元 飯塚市でも
麻生グループが市から借り上げて使用している飯塚病院の土地を
巡り 似たような事が起こってますし……納得できないですね。
2018/06/18 7:43:45

ちょこ
@shirochocosan
あななたちがちゃんと国会答弁を読者に説明しないからでしょうが(笑)
2018/06/18 7:35:49

エジプト
@ejiputoejiputo
内閣支持率上昇!
また禁断の薬の投入が始まりますhttps://t.co/HsYyASBoTg



2018/06/18 7:30:09

多摩人
@tamajinniki2
つまり国民の80パーセント近くが
終っていない問題でOK
2018/06/18 7:29:43

chin
@chin52936843
だから、もう飽きたって。
2018/06/18 7:25:38

仮面ライダーサイクロン
@cyclone_right
朝日新聞の読者にアンケートとったの?それなら納得の結果。
2018/06/18 7:20:02

ポンペ夫
@Anti_Discrinima
ですってよ
Interactive from the Reuters Institute Digital News Report 2016 https://t.co/8cHU3vlaPJ




2018/06/18 8:53:44

デメニギス
@masaki0500
決着は付いてないと思うけど、これ以上言った言わないを国会でやっても仕方ないと思う。裁判でしっかりやればいいし、国会は公文章の法律を整備すれば良い。
2018/06/18 8:35:57


お宮参りレンタル