CD通販


このツイートへの返信

minami
@minaminroop
これだけ裏口入学事情があからさまになっているのに、贈賄側とされた東京医科大学からはまだ逮捕者が出ていない。
噂通り司法取引したのかなぁ?
2018/07/13 8:20:16

エキストラ星人
@superhero0620
どんどん晒せ
2018/07/13 11:31:31

ひっきー
@newpon
この病院の出身の医者が信用されなくなるな。
真面目に生きている人間が迷惑被るのがやりきれないな。
不正を働いた公務員政治家は懲戒にして、今後一切公務に就けないように法律を改定すべし。
2018/07/13 10:23:31

近江太郎
@oomitarou
まだまだいるな、裏口~(-.-)!こんなのが医者になる!?おお、恐ろしや、日本の医療( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)!!!
2018/07/13 9:58:20

まんたろう
@urotanma
東京医大病院、診察、治療受けたくない!恐いです!
2018/07/13 9:13:12

Makoto Shibata
@bonaponta
弁財天: 「過去にも役人の子どもを裏口入学させていた」「過去にも別の省庁の幹部や政治家の子どもについても、点数を水増しさせて合格させていたことがある」w update3
2018/07/13 8:35:44

ゆうゆう
@minecraft2014sy
これはとんでもない犯罪ですね! 落とされた生徒の人生を台無しにしたんですから!! 謝罪じゃすまないと思いますよ!!!
2018/07/13 8:17:42

田所良輔@仮想通貨(リップル、イーサリアム、カルダノエイダコイン)
@ryosuke6394
これぞ日本って感じ
2018/07/13 8:02:38

つしひたあふ
@2nTLyo4EufSJirR
これはひどい。受験して落ちた子達にどう謝罪する⁉️
2018/07/13 8:01:07

せやからゆうたろう
@smkoriki
医師は3Kだから地雷でもある。だから医師の妻のポジがベスト
2018/07/13 7:49:22

事情通
@JIJOsBizAdv
東京医大卒の著名人といえば、香山リカ氏。
2018/07/13 7:40:28

総武線沿線
@yuzi_saito2962
併せて、「賂リスト」も公表して欲しい。
(世間の相場を教えてぇ~・・・貧乏人の僻み根性・・・野次馬根性)
2018/07/13 7:32:36

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
クズ大学だな。
過去に遡って調査して、裏口入学が確認された医師は、全員医師免許剥奪だな。
2018/07/13 7:29:54


千年戦争アイギス オンラインゲーム