DVD通販


このツイートへの返信

Monaka
@teruko1206
酷暑の中でのOPは無理!運動なんか出来る筈も無い「東京の酷暑にアスリートが殺されるかもしれない」と、日本のメディアが報じない真実を英タイムズ紙が大きく報道。何故日本のメディアは報道しない?観客、選手も熱中症死では笑えない。滑走路も暑さで溶ける国!トップの大嘘で招致のOP辞退しか無い。
2018/07/22 10:18:15

para
@LeAf58
42℃直射日光責め。。
2018/07/22 10:31:57


@richard__99
熱い鉄板の上に打ち水するのか・・・
2018/07/22 9:08:54

はちくさ
@wilderguitar
建築エコノミストが「日射病」にならないと保証してもな。大会期間中、施設の不備のせいで「熱中症」で倒れたら失敗なんだよ。選手も観客もスタッフのうちひとりでも。
2018/07/22 8:00:22

tail
@oonyoro
元々反対だし炎天下の中見に行くつもりは全く無いので会場が100度になっても問題ない。ただ知らないで来る外国人は気の毒
2018/07/22 7:42:04

ムハンマド イイタカ m.i
@06_50_101
いまからでも遅くはないので、返上、辞退するべき、です🔥🔥
真夏の東京でオリンピックは、無理、です🔥🔥
2018/07/22 7:21:18


NMB48 LIVE!! ON DEMAND