求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

肉球バンザイ  
@z2Q130130tetsu
俺は安倍のマブダチ、何をしても適当にウソつけば許してもらえるよ〜金儲けは、こんなに簡単と思ってるはず。
2018/07/24 17:34:39

Life is beautiful
@OKAfiWLVLeNKDY6
補助金は当然の権利だ!だから安倍総理大臣や訳の分からん政治家に金払ってんだ!おまけに、名誉教授や客員教授の安倍擁護教授に給与もあたえとる! 税金は払うものではなく、貰うものなんや〜!!って感じだったりして。
2018/07/24 17:14:53

名前は秘密
@assami7154
むしろ、来てやったぞ、と言う気持ちかと。
2018/07/24 18:51:37

たかしゃん
@takasyann
オレ(加計氏)のバックにはアベちゃんがついている!知事なんて怖くなんかない!!ってな感じなんでしょう💦
2018/07/24 18:49:04

sohn_
@14_sohn
さて
ちょうどいい機会だから、この学校が適切なのかどうか再検証してみよう。

ボロボロだろうけどな。
2018/07/24 17:56:05

henjinm
@jdisqw303
加計は自分は殿上人だと思っている。だから民の声など無視だろう。
2018/07/24 17:40:31

ハッピー
@getyoualone06
クズ顔
2018/07/24 17:20:59


【通年】最新機器レンタル