ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

ぽんこつ。
@PonKotsu0311
国会議員ってのは個々に有権者に選出されている。意見を論壇誌に掲載しそれが意見の分かれるものであったとしても、言論の自由だろう。異論があれば論稿を発表するなどして言論で闘わせればよい。安倍総理に聞く必要ないだろ。個人の意見を論壇誌に表明することは自由なんだから。自民党はリベラルだw
2018/08/01 19:40:42

Fatty_Boy
@Debuchin_Boy
子供を産むかどうかだけを指標に「生産性」の有無を論ずるのはそもそも誤っていますが、生産性のあるなしで差別をする、誹謗する、ことは人権に反します。さらに、LGBTは生まれつきの性質で、本人の選択ではありません。固有の性質をもって差別するのは、日本国憲法にも世界人権宣言にも違反します。
2018/08/01 19:01:18

キラキラ☆キラキラ(安倍総辞職!)
@naeoba
何で差し控えちゃうわけ?杉田さんをスカウトしたの安倍さんでしょ?
2018/08/01 22:12:10

senbei
@senbei99225059
控えるな!
2018/08/01 22:29:02

GG
@GGhiro52
品のない😱
2018/08/01 21:31:55

湊弘茂
@cPJLonMTl2QWoSN
写真が可哀想です。
別人でしょう?
2018/08/01 19:55:19

right_thing
@right_thing999
選挙公約は破ってナンボwhttps://t.co/Qdyyppzssy




2018/08/01 18:37:44

Xianglan
@bamo02
寄稿の内容と全く別の質問ですよね。
2018/08/01 18:37:40


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム