電子書籍 コミック


このツイートへの返信

事情通
@JIJOsBizAdv
東京医科大学は、「医学科教育に関する理念」として、「健全なる精神のもとで人類の福祉に貢献する医療人を、自主性を重んじて育成する」を掲げています。

女性差別は、東京医科大学にとって「健全なる精神」なんですね。
2018/08/02 7:51:28
事情通
@JIJOsBizAdv
東京医科大学の校是は、「正義・友愛・奉仕」です。
2018/08/02 8:02:42
事情通
@JIJOsBizAdv
東京医科大学のウェブサイトには、「入学者受け入れの方針」が明記されていますが、
・官僚の子弟は、特別に加点して優遇する
・女子学生は、一律減点して抑制する
は、いくら探しても見つかりません。
2018/08/02 8:08:45

中谷康一 Koichi Nakatani
@knakatani
過去に東京医科大学の受験に一度でも失敗した人はみな、公正な入試を受けるという権利を阻害されていたと言える。なぜなら恒常化していた裏口入学に加えて性差別まであったからだ。従って、この間違った世の中を少しでも正すために、大学を相手取って集団訴訟すべきである。
2018/08/02 7:22:28

garden[庭]
@garden80397256
東京医大もうダメだな。上層部が腐ってる。去年までは裏口入学とか女性一律減点とかして入学者絞ってたのに、今回の件で来年から入学希望者減って楽に入れそうなのは皮肉だな。
2018/08/02 6:19:05

黄色の人
@ymo_adamant
差別良くない。
2018/08/02 7:28:05

YOYO
@yoshiepange0921
腐っとる💢 裏口は有るわ、差別までも。 医者にかかる時は疑惑の東京医科大出身は避けないなぁ。
2018/08/02 7:08:48

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
その分、裏口入学者に加点したんだな。
クソ大学だ。
2018/08/02 6:21:23

onkapi
@onkapi
おえー
2018/08/02 7:17:46

煎餅
@senbey9202
ネタで某有名国立大がそういう操作してるってのがあったけど、リアルにやってるバカもいるんやな
2018/08/02 7:04:53

一般市民
@TrothShimin
私立大学だから採用方針は自由なのかもしれないが、リケジョの時代に許せないひどい性差別。
2018/08/02 6:33:22

海坊主
@C_bouzu
資格無しだ! 金の云々の話しじゃない
2018/08/02 6:27:22

桝井憲三
@qqea8eg9k
東京医大潰して作り変えなきゃ永遠と裏入学させる。
2018/08/02 6:24:07

そうだ、旅行いこう!
@hare7000000
やっぱり 東京医大は最低の学校だ! ほっといても潰れる😾😼🥀!!
2018/08/02 6:23:38


キャンプ用品レンタル