ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

k.shino
@epsilonc2
Yet again preposterous tabloids smear what do you think PM role is ? Obviously PM must do many obligatory tasks pathetic
2018/08/06 19:39:29

negu
@negu847988091
岸田は終わった。
2018/08/06 17:21:13

散歩
@sanpo777
自己中心 国民・国家はどうでもいい?
2018/08/06 17:10:43

藤田オコル(怒るで!しかし ) 
@cb1284sb
ディスってるのに、晋三病感染しないね。

残念(笑)https://t.co/4mympevzg2



2018/08/06 20:22:43

岡田大介
@JEatyQ6NtuQycma
野党にそっくり言うてやれ
維新以外の野党はなんかしたんか?してるのか?
デモと批判だけやろw
2018/08/06 20:12:16

ゆっきー
@yuuki117t
どこまで、腐っているだろうか。面倒だから、あちこち歩きまわるな。
2018/08/06 19:55:43

ちーちゃん
@0gc387460c02882
この毎回豪華な食事会は必要なのかね … 。何の費用で払ってるんだ?!!!☆!?
2018/08/06 19:42:19

nikoko
@nikoko_makoko
本当ならダメすぎるでしょ
殺されるわけにいかないんだからちゃんと予算回してよね
2018/08/06 18:45:59

ピースケ
@ayatosi2
偉いさんが来ると、現場の人は露払いで大変なんですよ。仕事が後回しになって。パフォーマンスだけなら、来ないで予算や各自治体のバックアップをして欲しいな。
2018/08/06 18:30:34

ムハンマド イイタカ m.i
@06_50_101
シン・ニッポン政府の樹立が急がれます。
2018/08/06 18:17:36

ANZU
@ANZU2615
被災地広島の岸田氏も気楽な人ですね。この猛暑の中、被災地の方や関係者の方々が苦労しながら、復旧作業に全力で取り組んでおられると言うのに・・・。ダメですね!
2018/08/06 17:46:47

ましゅう
@masyuu7381
ζ・】 のついでか❓( '⊿')。
2018/08/06 17:04:24


英会話(子供英会話ページ)