電子書籍 コミック


このツイートへの返信

日和山(脱原発、反安保法案)
@m2ginga
安倍首相が内乱罪で刑事告発されるとしたらこんな嬉しいことは無い。
2018/08/11 16:20:28

アラタ@大阪人
@st66arata2
安倍晋三ごときに日本を潰されてたまるか!🗾
2018/08/11 16:26:48

STOPtheFOOL反戦反核亀ガメラ怒
@kamezuki
皆さん、分かったでしょう、誰が見ても、翁長知事の死は、タイミングがオカシイ、日米安保マフィアは墓穴掘ったな!
2018/08/11 16:09:08

jeanne
@jeannedarc61
安倍晋三首相は1999年下関市長選で暴力団工藤会に対立候補の中傷ビラをまかせて落選させた 



追い込む案件に事欠かないはず

 https://t.co/zf1WWt0EZj



2018/08/11 15:53:04

fancylala
@fancylala1115
私見です。仮に刑事告発しても警察も検察もすでに国難の忠犬なので嫌疑不十分で終了となるでしょう。
2018/08/11 16:38:29
チーズ
@IuvjPepn1Z5CFDL
そこですよね〜問題は。しかし警察の方や検察の方を頼る以外、手段は無いですから。信じましょう!
2018/08/11 16:48:20
fancylala
@fancylala1115
ファイナルは検察審査会ですがそこを通過して起訴しても裁判官まで犬ですからどうにもならないと悲しんでいます。
2018/08/11 16:51:26
チーズ
@IuvjPepn1Z5CFDL
ありがとうございます。しかし先ずは警察の方に受理はして頂きたい!と願っています。
2018/08/11 16:54:03
fancylala
@fancylala1115
流れてきている話では少なくても東京地検特捜部には大量の告発状が送られていると。だがいまだに特捜は全く動かない。というより動けない。大阪地検特捜部が告発を受理したが立件できなかったがその結果部長が昇進して函館に栄転になった。これが現実ですね。だが検察もいつ瓦解するかですが。
2018/08/11 16:59:14
チーズ
@IuvjPepn1Z5CFDL
折角リプ頂いたのに大変申し訳ありませんが、そこまでのお話に関しては、「ノーコメント」でご了承願います。
2018/08/11 17:03:44
fancylala
@fancylala1115
了解。というか当たり前ですが。失礼しました。
2018/08/11 17:24:15

沖田五郎
@CVelXha7XI44H2s
あへしにぞう過ぎ‼️笑笑https://t.co/63z3Qy2T8h



2018/08/11 15:35:16

bekonuohqu25
@bekonuohqu25
犯罪者が首相でいいはずない!当たり前のこと!
2018/08/11 15:59:35

わか
@waka06740379
いいことだと思います。
2018/08/11 15:25:58

チーズ
@IuvjPepn1Z5CFDL
内乱罪って手があったんですね。
2018/08/11 15:15:38

山田 有里子
@yamayuri05071
告発されろ‼️逮捕されろ‼️




2018/08/11 16:30:54

James
@universalsoftw2
何でもいいから引きずり下ろせ。奴に屈した奴らも。
2018/08/11 17:41:41

ほじなし爺
@zLzDcjdFnVghtfx
もしそれが可能なら嬉しいですが・・・(°◇°;)
2018/08/11 17:39:45

デス
@DES_NY
くだらねえ。だったらおまえらは外患誘致罪だろうよ。外患誘致は刑が確定すれば死刑しかないからな。ゲンダイみたいな2流紙でも反政府記事ばっか書いてりゃ敵国に利用されんだからな。
2018/08/11 15:50:30

Anarchy in the JAP
@boowhouse
内乱罪か!ワクワク🎵ワクワクっ🎵
2018/08/11 18:58:25


パーフェクトプラネット