求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

ならたな@ガーディアンズ
@s_timo
母乳出るのは母親だけですよ?
馬鹿なの?
2018/08/13 8:14:36

夢主義社会
@s1omori
授乳が一番大切です。幼児期は、食事だけしっかり与えれば、後は、放置主義で良いです。その方が自主性が育ちます。
2018/08/13 7:41:03

うえさん
@uepon5_weapon5
関係するシステマティックレビューの結果なんかを示すのかと思ったらそうではないのね。見出し負けしない明確な生物学的根拠が知りたい。
2018/08/13 9:26:25

フーニャー
@HEkY0XVtRQTKa0V


『赤ちゃんは、ママがいい』という発言が取り上げられましたが、子供は、どちらも必要としてますよ。産まれるのが女性からだけど育てるのはお互いでできることはすればいいんじゃない?
我が家も主人は、オムツも変えたし、ミルクもあげてましたよ。
2018/08/13 8:42:51

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
おそらく、あの議員はマザコンだったのでしょう。
2018/08/13 7:37:47

やま
@shantianhao
自民党関係者が言ったことをとにかく否定しておきたい、ということだろう。
2018/08/13 7:47:48

mofumofu
@b_mofumofu
萩生田さんは生物学などという小難しい話で言ったわけじゃなくて、母親をサポートする政策の重要性を説いただけでしょ…生物学などという次元で言ったら福祉政策も必然じゃなくなりますよ…
2018/08/13 7:34:01

ストーン
@ofNyGoV6jqAQVyB
『生物学的に根拠なし』と馬鹿なこと言っているのは誰?どこかの生物学者、それとも朝日さん?
2018/08/13 10:52:42

湊弘茂
@cPJLonMTl2QWoSN
加計の萩生田だろう?
2018/08/13 10:42:15

Beruku
@Ninberu
嘘つき
2018/08/13 10:19:27

archan
@archan2000tk
自民・萩生田さん、聞こえていますか?
2018/08/13 10:12:44

老犬はち
@hosimiruhito
生物学的考察出来てません。
2018/08/13 8:56:17

あたしよ!
@aaf_pk
何故に♂♀の役割分担を否定したがるのかしら。バランスのとれた人格の形成には父性と母性の両方が必要だし、何よりオカマの立ち位置が虚ろになっちゃうわ。
2018/08/13 8:49:12

めらぴ
@hicksyon
根付いた文化からの発言であって、自分の親に聞いたら解る問題じゃないですか?
2018/08/13 8:38:42

ケンタロウ
@kenta02061816
私にとっては腹を痛めてくれた母親はやっぱり特別。男女には性差があり各々強みがある。男女区別はあるべき。しかし、女性でも仕事に専念したい、男性でも主夫がしたいなど、これらを受け入れられる体制と社会が必要かと。
2018/08/13 7:57:57

彩花
@ayaka00062
人をいじめたがる人々が群れるのは生物学的に研究結果有るのかしら?
2018/08/13 7:44:55


本・コミック通販