神姫PROJECT


このツイートへの返信

宇宙かんこーふくおか【新**国報(フェイク版)】
@fukuoka01uk
・・・ほんとうなのかな。きになります。
ただ、サマータイムの話は、どのみち、周知されていない気がします。
というか、重大な事案の大半は、新聞購読も下がってきて、周知されにくくなっているのでは・・・。
格差社会でもありますしね。
2018/08/15 13:58:24
宇宙かんこーふくおか【新**国報(フェイク版)】
@fukuoka01uk
広報、ということを書いていますが・・・サマータイムも含め国民に理解されにくくなっていると思います。
インターネットの記事の有料化がどんどん進んでいる事も麻生先生は御存じなのでしょうか?
2018/08/15 14:00:45
宇宙かんこーふくおか【新**国報(フェイク版)】
@fukuoka01uk
その原因となった、『購読者の低迷につながるとして』記事の有料化を仕組んだ人間もいるんですが・・・。たしか、さ・・・。
2018/08/15 14:01:43


結婚式パーティーレンタル