デジタル化セット


このツイートへの返信

ワンワン・ニャンニャン
@one1nyan2
積極的に先の戦争に加担していた がまた被害者ぶっている。戦前の朝日新聞は、加害者以上の戦争礼賛者、軍国主義者のくせに、自分が犯した戦禍を人がやったことのように書いて日本人に責任を押してけている。良心も正義感も全くないこのようなサイコパスが出した記事に正義があるはずない。
2018/08/16 19:39:30

考えるムック
@Thinking_Mook
まるっきり左翼のデモですぞ~♪

皆で一緒のプラカードを持ち
太鼓や笛に合わせ
ヒップホップのリズムに合わせ

集団で
『アベ辞めろ~♪』
『ピーピー♪ドンドン♪』
『アベはーナチス!!』
『ピーピー♪ドンドン♪』

ファシズムとは全てを
『アベ辞めろに繋げる』
デモ参加者の正体ですぞ~♪
2018/08/16 18:51:46

いな
@inoshikatefu
甲子園の開会式はこれなんですかね。
2018/08/16 18:27:21

tempest
@coloneria
これ高校野球のことじゃないか…
2018/08/16 19:15:04

せいぎのFP
@markeringnet
反日放火魔朝日新聞のバカ記事
2018/08/16 18:34:51

\もんちゃ/
@77_1110
朝日ガーの人たちはいい加減自分を見つめ直した方がいいよ。
2018/08/16 19:26:11

沙門
@TqKOQtsyEVnMLlV
ファシズムの体験はいい勉強になるでしょう でも他ではもう100回もやっているよ それも毎年

1943年出陣学徒壮行会

ファシズムでは無いですが朝日新聞的にはNG

本命はこちらね
2018年 100回記念全国高校野球選手権大会 開会式

日の丸、君が代付き
2018/08/16 19:05:36

やま
@shantianhao
で、貴紙は戦前から麻痺して、服従してしまい、戦争を煽り、国民に多大なる犠牲を強いたということでいいのか?
2018/08/16 20:30:36

山本彰
@y_akira_mvf_big
埋没して行く事が恐怖だと
言う事を理解して居ない!
日本は大昔から此の体制に
成り安い国民性が有るのを
理解して居ない
だから、米国が民主主義の
種を蒔いたのだと思う。
2018/08/16 19:55:27

天狗礫
@eIiGtywZFjuI1lm
ファシズムというか…全体主義のことでしょ?
反戦賛成!二度と日本が戦争をしない国にしたいのなら
朝日新聞出身の尾崎秀実がナゼ日本を負ける戦争に導くことができたのかを取材して欲しいですね
こういうことが反戦の為のメディアの使命ではないでしょうか
2018/08/16 19:22:55

トシ(GS nameトシスピアー)
@yg_toshi
メディアは、
扇動し、人を晒す行為を毎日してます。
自らを律する為のレポートなんですよね
2018/08/16 18:59:04

Beruku
@Ninberu
関係ないかもしれんが
スタンフォード監獄実験って嘘だったらしいよ
2018/08/16 18:22:04

カエサル
@yujiiwabuchi
ファシズムをそう解釈しているのか。アホだな。
2018/08/16 23:57:32

ミュウタント
@myth21hide
有料記事だから読めないや
2018/08/16 22:43:09

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
こんな、映画があったよね?
2018/08/16 22:01:18

rini
@rini761
この記事の「ファシズム」の説明で、沖縄反基地運動の動画やオール沖縄とか言っちゃう人たちを思い出した。何ででしょうか?
2018/08/16 21:58:51

松原
@oyavesatoru
従軍慰安婦報道を垂れ流ししていた新聞社も同類。
2018/08/16 21:47:25

水本岳人
@minmotom
他紙よりも最後まで頑張ったけど結局軍部に屈しちゃった新聞紙だからこう言う記事はしっかり書いて欲しいよね。
2018/08/16 21:42:52

ケンタロウ
@kenta02061816
不寛容なのは朝日新聞他の左派では?個人相手に裁判起こしたり、保守系デモを妨害したりと全く異論を認めないじゃないですか。
現在の中国と朝鮮もファシズムのようなもの。左派が目指す社会は恐ろしいですね。
2018/08/16 21:37:49


VR動画 半額CP