あんさんぶるスターズ!


このツイートへの返信

Lotus
@Lotus_gg2
議会の回線使ってまで投稿するとかキモ過ぎるwwwwww
2018/08/17 4:40:16

夢奏
@yuw_clsf7
呆れて言葉も出ません。
こんなニュースが一番残念。。
政治家は何やってるのか。。
2018/08/17 3:42:44

ぴーすけ
@peasuke0602
アホだ…
会派書いてあるから、どこの政党だろうと思ったら…そういうことね。
さすがの朝日。
2018/08/17 3:40:21

つぶやき
@tubuyaki_223
なんなのこの人💧
熱心にしてたのは仕事でなくて副業の方でしょ💧

いい歳して馬鹿じゃないの😰

家族も大迷惑だよね。

市議としても大人としても自覚なさ過ぎでしょ😰
2018/08/17 3:15:57

かたちゃん
@katakotokana
ええ‥また明日からこのような話題に戻るのか。昨日までピュアな心でいっぱいだったのに。
2018/08/17 2:29:27

garden[庭]
@garden80397256
いやもうなんか笑えるわ…私も男なのでそんな事するな!とは正直言えんが、やるならおうちで投稿しようね。
2018/08/17 2:14:28

kyouzuma
@kyouzuma
著作権の侵害が最大の問題だと思う。回線の無断使用は大した問題ではない。
2018/08/17 2:04:35

.
@Lunch3003
47歳で既婚で何やってんだかw
よく面前に出てこれるな弁護士連れて。厚顔無恥甚だしい。
2018/08/17 1:52:15


DVD/CDレンタル