DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ひろこ
@rokoroko0919
参加される方には現状を伝えています。結果、参加取り消しとなっています
2018/08/17 8:30:49
天蜘蛛
@Nile_Amazon
素晴らしい取り組みですね。
ありがとうございます。
2018/08/17 8:31:44
ひろこ
@rokoroko0919
ありがとうございます😊
事実を知らせるのが、一番早いのです。
2018/08/17 8:35:25

天蜘蛛
@Nile_Amazon
誰が行くものか。
2018/08/17 8:24:01

電機釜
@Denkigamaef64
ただでさえお金のない学生がボランティアなどやるものか
2018/08/17 9:27:31
電機釜
@Denkigamaef64
巻きこみ失礼しました。
2018/08/17 9:28:33

げじげじ
@Ore_Nigerukara
もう東京五輪なんて大失敗して欲しいわ。
日本の悪い所が全て集約されてる気がする。
2018/08/17 9:31:50

PiroMD 子ども食堂支援して
@PiroMD02
東京都とスポンサーが
ボランティアの旅費と宿泊費を持たないのが不思議です。
2018/08/17 9:36:29

ネコマルくん
@rxxXoJEnqzBGGOS
無償ボランティア?上の連中は高給を貪りながら、学生たちには交通費程度でタダ働きしろって?バカか?
2018/08/17 9:14:27

trip
@trip18169910
お金を節約したい理由があるからボランティアを募集するんであって、
それで国を助けれるならいいのでは。
2018/08/17 10:04:39

げじげじ
@Ore_Nigerukara
そもそも11万人もボランティア要らんやろ。
リオで5万人。ロンドンでも7万人やぞ。
11万人ってなんやねん。どういう計算して出しとんじゃ。
しかもこれ、最初は8万人って説明してたんやぞ。
何をしれっと3万人増やしてんねん。
2018/08/17 9:59:29

どうもボクです
@Y2Wr4JPn5TpAQtA

2018/08/17 9:54:51

あっきー
@akimura43
悩む前に根本的な所を見直せよ。
2018/08/17 9:49:27

ほうろうねことわんこが地を伝う
@evilflowers666
あべしゃまはわるくないしみんしゅきょうさんとうがわるいけどボランティアはやるわけないだろう

ですか分かりません
2018/08/17 9:11:30

松 亜樹 (Aki Matsu) 
@AkiMatsu72

2018/08/17 8:13:05


AKB48 LIVE!! ON DEMAND