刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

石夲 啓之
@Hiroyuki0205
遺憾ね〜。
全く日本の官僚は、
何をやってるんだか、、、
私が、国会に入ったら、
洗いざらし、調査して、
怠慢公務員は、クビにします❗️
2018/08/17 10:41:45

ふーでん
@ajtnd7gtw9a
ほんとにこの国の役人には呆れる。😩嘘つきは泥棒の始まりならぬ、嘘つきは公務員の始まりだな。まともな人間はいないのかね…
2018/08/17 12:12:44

エアリエル@地球侵略中w
@airriel1973
そういや報じてるマスコミはどうなのかね?
2018/08/17 11:07:13

GG
@GGhiro52
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
2018/08/17 12:56:44

FunkWagnals
@FWagnals
アメリカの新聞メディアを真似たらどうか。ヘタレ腰の意気地なし!!!
2018/08/17 12:51:13

どんぐりこ
@hiroryus
こんな不正を初めに言い出しっぺは誰か追跡するべき。
2018/08/17 11:54:33

湊弘茂
@cPJLonMTl2QWoSN
安倍晋三が国会で言ってましたね😃
改竄されました
2018/08/17 11:17:37

かたちゃん
@katakotokana
雇用を増やすことによって、企業の助成金、等級の審査厳しく、税金投入しにくくしていたのか、そこら辺もう少し情報が欲しい。
数字を騙すやり方、国民に詐欺してるのと同じ。
2018/08/17 11:11:51

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
構造的な問題だな。
2018/08/17 10:46:13

¡ ıɾuǝʞ 'ɐɯıɾɐqos
@K_soB
率先垂範 QT @mainichi: が義務付けられた障害者の雇用割合を42年間にわたり し、定められた目標を大幅に下回っていたとして、政府が調査を始めました。
2018/08/17 10:37:27


本・コミック通販