DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

yukky(打倒安倍・脱原発に一票)
@yukky787
何の役に立たない東京地検特捜部は解散ください!はっきり言って不必要!存在自体が国民の迷惑。日本の恥ですね!
2018/08/17 19:34:06

よんじゃる
@yonjyaru
糞の足しにもならない東京地検特捜部・・・・・
2018/08/17 19:24:28

DEKA
@sukeraba
安倍晋三と仲が良い下村という膿
2018/08/17 19:05:57

syhon 対戦争憲法の準備が必要
@syhon3000
政治家には説明責任が存在するけど?そもそも検察の信用が高ければ検察審査会なんて無いわけで、裁判官の信用が高ければ、裁判員裁判なんて無いんだよ。本末転倒でできてる日本のシステムの上で、税金で暮らしてる政治家が説明しないとかドンだけアホなんだこの国は。
2018/08/17 19:01:27

metabori君
@TOonuki
東京地検雑魚釣部
豆腐の角頭でもぶつけてクタバレ💥
2018/08/17 19:22:56

なす
@yakannchann
東京地検特捜部?安倍の手下だから、全部不起訴!
2018/08/17 20:02:38

Motto-Man✩彡
@KtMottai
司法は一方的な権力や秩序を正す為に独立な存在でなければならない。だが隠蔽や強行採決などを見て地検は誇りを捨て去った w
2018/08/17 19:50:09

青木正雄
@ouendan10
自浄能力全くなし、加計学園命です。
2018/08/17 19:45:52

Green frog (肉球新党 )
@gomagoma1125
東京地検も大阪地検も要りません。
バカみたい。
2018/08/17 19:42:18


DMM宅配買取