カメラレンタル


このツイートへの返信

アルカディア
@yukikaze4513
このバカ首相は絶対に討論会には応じないだろうね。やれば自分のバカさ加減と知識のなさをさらけ出すだけだし。討論会のひとつも出来ない奴が首相とは本当に情けない。これが日本の首相の現実。
2018/08/18 6:17:09

はらはら
@n6loW1hZT59AkOH
卑怯だぞ
2018/08/18 7:18:55
Hiro
@Hiro84571305sky
討論もできない様では、
押し付け政治だと思われても
仕方ないでしょう。

今まで、その恩恵を受け付けてきた
企業や富裕層。

きっと!思っているに違いない。
2018/08/18 7:25:15
Hiro
@Hiro84571305sky
恩着せがましいやり方‼️📣💢
2018/08/18 7:33:56

Hiro
@Hiro84571305sky
急所突かれましたね。
討論ができないのは‼️
会話のキャッチボールができないのは
......ww
2018/08/18 7:16:28

愚痴るだけのアカ
@Jt0Oz
官僚が作ってくれたカンペ無しじゃ、何も話せないもんね
2018/08/18 7:41:37

ナルト@ツワモノ日本一 【憲法21条 通信の秘密】(*´∇`*)
@2wamono_2hon1
●あのトランプ🃏でさえ?政策毎の討論にテレビ📺のゴールデンタイムで堂々応じるのに?
❎最も大事な「政策⭐️」討論逃げ回る日本国総理大臣😈
ワイは日本人として恥ずかしいわ😭
2018/08/18 6:11:24

Hide Satoh
@hdsth
石破氏を避けて渡る
2018/08/18 8:00:54

なす
@yakannchann
いや、政策論争絶対にすべき、答えられないような政策をしてきたから、国民は聞きたいです❗️政策論争もせずに自民党総裁を決めるのは、国民も納得いかないでしょうし、嘘はついていない、問題ないなら、やるべきでしょう❗️しなければ、本当に独裁政権と言われても仕方がない。
2018/08/18 7:46:27

stanleyk2001
@stanleyk2001
「逃げるのか?」野原しんのすけ
2018/08/18 6:56:23

こんな人たち1号です
@386riki
バカ男!
2018/08/18 6:47:15

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
証人喚問みたいになってしまうからね。
2018/08/18 6:11:55

glamarous duty
@GlamarousDuty
あほか(;´д`)お前は政治家か?
2018/08/18 7:14:49


@yuiponji
だって、ぼきゅのばかがはれちゃうでしゅ、でんでん。
既に大バレだよ。安倍晋三さん。
2018/08/18 7:04:21

いなっち
@inamura_politic
国会答弁と同じように関係ない話&ご飯論法でいけばいいじゃないですか、お得意でしょうから。
2018/08/18 9:43:39

nemunoki-saku
@RanemuSaku
動画です。拡散をお願いします。
2018/08/18 8:58:11


結婚式パーティーレンタル