ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

なお      
@2083415Nao
紙面いっぱいの記事を期待します!

今までの小さすぎ(′・ω・`)
2018/08/18 17:51:58

こうこ
@JbxKJZP0PJB1frH
やったー
金足農(^^)
2018/08/18 17:51:23

ぱんぷきん
@GTjrdDXzOCb6dWQ
こんな異常な酷暑の中でプレーさせられてる高校球児の試合を
夏の風物詩だとか日本が温帯気候だった時代のタワゴトをほざいて
嬉々として見ている高校野球マニア

地獄かなここは?




2018/08/18 18:23:40
ハーパー canyon 04LS
@pinarerocanyon
ここで述べることではありません。
これは金足農がサヨナラ勝ちした事を報じているツイートです。
金足農の選手にも失礼です。
2018/08/18 18:55:22

GO!GO!豪ちゃん 大好き   
@midodiamond
金足農業ベスト4進出おめでとうございます✨
最後まで諦めない素晴らしい闘いに感激で胸が張り裂けそうです❗
多くの人々に勇気と感動をありがとう✨✨✨✨
これからの闘いも雑草魂で
勝利の星を掴み、優勝旗を初の東北に!秋田に!!持ち帰ってください✨
心より応援しています⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
2018/08/18 18:21:30

chamERI
@chamERIngo
本当にうれしい!
お疲れ様(*^-^)ノ
明日は金足農業高校の選手、保護者の皆様、先生方、生徒のみなさん、それから現地で応援していた方々に休養をとっていただきたい!
2018/08/18 17:58:35

纏-matoi-
@matoi51210548
ベスト4進出おめでとう!
なんて全く興味なかったんだけど、金農の試合見てから好きになって目が離せなくなった。九回裏...せめて一点取り返して同点に、と願っていましたがまさか二点入って逆転勝ちするとは!めっちゃ嬉しいです。お疲れ様でした。明後日も楽しみにしています。
2018/08/18 18:11:59

ばんちゃ
@jirss_kyoma
昨日から涙腺崩壊だで…
2018/08/18 18:05:15

akafrom
@akafrom1
男鹿線パレード☀️
2018/08/18 17:59:38

咲姫白猫
@sakishironeko
泣いた‼︎
2018/08/18 17:55:38

おがわ
@chpIpG2DXAcUgPl
良い投手。即戦力なんで阪神にほしいです。初の秋田・東北勢の優勝を期待したいです
2018/08/18 18:42:05

ルート のんびり
@3kainerukana
そのまま大阪桐蔭に虐殺されそう
2018/08/18 18:30:09
山本 愬矢
@zcj9c1IY3uzKmmW
それな‼️大阪桐蔭はヘッドスライディングも禁止らしいし、スクイズで勝つなんてないですもんね。
2018/08/18 18:39:59
ルート のんびり
@3kainerukana
今日の試合は確かに劇的で自分も感動しましたが…
なんか皆さん、大阪桐蔭強すぎて逆に意識してない気がします笑
2018/08/18 18:46:33

秋田犬
@EIx79tYEwFNbDAM
金農良くやった‼️感動した‼️勝った瞬間は涙が出ました😂勇気をもらいました。ありがとう✨
2018/08/18 18:09:01

ちょこ山
@cyocoyamasan
ほにほに、いい試合見せでもらったでゃー。
2018/08/18 17:58:48

ヒロミ
@mamekottu
おめでとう🎉
凄い試合だった‼️
2018/08/18 17:56:51

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/IhWhg8DO2q
【TwTimez】
RTの勢い順4位のツイートです。
時速10,560RT


@sakigake
金足農、逆転サヨナラで4強進出 夏の甲子園



2018/08/18 17:56:13

vova
@number0228neo
金足農サイコー!
2018/08/18 17:56:12

真虎(MACO)
@samurai024
あっぱれ!
2018/08/18 17:53:15


ブランド・ファッションレンタル