お宮参りレンタル


このツイートへの返信

学習空間シグマゼミ
@sigma_seminar
これを見る限り、札幌市内などは全面的に復旧されているように見えますが、「一部復旧」の「一部」がかなりまばらな感じで、札幌市西区などは現時点での復旧地域は5割いくかどうか程度かと思います。
もう少し詳細なものでなければ、かえって混乱するように思います。
2018/09/07 18:39:31

こしたろん
@54piro
こんな中途半端に間違えている情報は流さないでほしい。札幌だって全部は復旧してないし。
2018/09/07 19:08:50

【公式】へち
@hecyabonta
これ、あんまし意味ないよ。
2018/09/07 18:41:33

hack<0risu2ak>
@0risu2ak
地元の一部は復旧してません
適当に区分けしないで下さい
2018/09/07 19:04:15

中村領[ナカムラリョウ]
@nakamuraryo
元ソースが北電の発表だから仕方ないんだろうけど、札幌でもまだまだ復旧は局所的なので、申し訳ないけどこれ意味ないです。発信する情報をもう少し検討してほしい。
2018/09/07 18:59:36

PrisonerOfWords
@POW_Words
道新の中の人も大変なのかな。
でもこの情報は、該当の自治体が全面復旧したと誤解しそうかもだなー
小樽の実家に今連絡したら、やっぱりまだ停電みたいです。
でも、冷凍庫のもの溶けてしまったから、暗がりだけど、全て料理して、人よんで楽しく宴会してるみたいですが。
2018/09/07 19:45:54

(仮)太
@tani4705
普段の小規模停電なら、もっと詳しい地図や、停電戸数が北電から発表されます。道内のトップ企業の一つであるなら、もっと詳しく取材してほしいです。道新はいつから御用新聞に成り下がったんだ?
2018/09/07 19:32:48

あまのじゃく
@uijin_game
適当すぎ(・_・;)
2018/09/07 19:32:38

か え で イキリ道民
@kaede142536
嘘情報乗っけるんじゃねぇよ
2018/09/07 19:02:32

なおりん
@naorin0822
白石区半分くらいまだ…
2018/09/07 18:46:35

りゅーせい
@BNR32_Ryu
これうそですわ
2018/09/07 20:04:01
社っ畜ーさん
@systi27
(`・ω・ ;)
2018/09/07 20:05:25

((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)寅次郎 リハビリ中
@footenlife001
腹しか立たない
2018/09/07 20:02:04

朝雲霧懸
@Asagumo63
情報が古すぎます。停電復旧情報9/7 6:00 北海道電力発表と記載されていますよ。
2018/09/07 20:00:58

ふじ
@TTBF2viPOdUViLf
復旧してない…
2018/09/07 19:52:36


@peanutsmei
北広島(一部)もまだ停電中ですよ❗もう少しの辛抱と思って頑張りましょうね💪
2018/09/07 19:30:18

manamimit
@manamimit
室蘭も一部まだだよ…なにこれ
2018/09/07 19:24:29

ななこ
@nana_cat777
これじゃあ意味ないです
まるで札幌全面復旧に見えるけど、北区や東区ではまだ復旧していない地区かなりあるのに…
2018/09/07 19:22:48


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売