【1月】冬レジャー用品レンタル


このツイートへの返信

岡田羊
@nejimaki_panna
沢山の作品を見せて頂きました。元気で自然な希林さん、大好きです。ゆっくり休んでください。
2018/09/16 17:21:36

たかうを
@takafish0509
巨星落つ!
あの演技が観られなくなるのは悲しい。安らかに、
ご冥福をお祈りします。
2018/09/16 18:11:19

hidekimariebz󾬌秀樹~♡ISSA~♡
@HIDEKIs_marie_
樹木希林さん😢闘病生活大変でしたでしょ…今は…どうか!安らかに…御冥福をお祈りいたします。寺内貫太郎一家のきんばあちゃん大好き❤でした。いっぱいいっぱい有難う御座いました💓( ´・֊・` )
2018/09/16 17:41:40

りょう
@akgfkswgfuns
こんばんは。 樹木希林様 産經新聞社 サンケイスポーツ様 千代田区様 訃報に際し心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 長い間、お疲れ様でした。 ごゆっくりお休み下さい。 さようなら! 樹木希林さん! そしてありがとう! 樹木希林さん!
2018/09/16 19:18:39

☆ひろみ☆ビロリーン
@cat3891340613
いつも明るさ振る舞って前向きに生きてこられた樹木希林さん…痛かったりお辛かったでしょうに。どうか安らかにお眠り下さい!
2018/09/16 17:10:43

80-いち
@hajimehoribe
心よりお悔やみ申し上げます。
2018/09/16 17:08:37

空条まさたか
@Masataka_0829
うわ、マジか。『万引き家族』観た時何か感じたんだよなぁ。ほんと大好きだったわー。心からお悔やみ申し上げます。
2018/09/16 17:08:05


ブランド・ファッションレンタル