DMM GAMES 遊び放題


このツイートへの返信

midori
@midripgers
過去の使用例について職員の認識不足はあったにせよ、停電で情報収集も難しい状況もあり対応が不十分になってしまったのではないかと思う。ただ、今後起こりうる災害時に安心して飲ませられるよう国内生産をして欲しい。
2018/09/23 7:36:23
こんこん@コンプライアンス部門
@comconcan
なるほど、停電などの非常事態では平常時なら簡単な「ググる」も難しいかも…安全な場所で事後に知った者が、安易に担当者・関係者を責めないよう気をつけます。
2018/09/23 8:39:41

とも
@MHJ0o3IEj1Ig2t6
利用控えて?なぜ?
2018/09/23 7:32:33

ねむたろう は Lv.4m
@una__0531
ニュースで授乳場所がなくて困ってる映像が流れたのになぜ利用を控えなければならないの?人目を気にしての授乳、知らない男性がいる中の授乳は母親にとって物凄いストレスなはず。そういうママさんにも、いつもミルクを使ってるママさんにも液体ミルクは必要だと思うのだけれど
2018/09/23 10:23:46

アス
@game201411
よく分からん・・・何でも信じ切ると言うのはいけないけど、液体になってる粉ミルクがヤバいって認識が、何処でうまれるのか。牛乳パックヤバいって意味に他ならないと思うけど
2018/09/23 10:12:33

maruko
@marukoCOROP2
なぜ利用を控えるように通達したのか、詳細の公表を。普段は母乳がでている母親でも、出が悪かったかもしれない。避難先での授乳場所に戸惑った人もいるのでは?本当に、これで良かった?
2018/09/23 10:08:57

hal 経年劣化、粗平常運転中
@azzurrissimo12
リテラシーの低い職員w
2018/09/23 10:40:14


VR動画