結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

絵本
@chigako386
私はLGBT当事者です。
昨日付日刊ゲンダイの「ここがおかしい小林節が斬る」というコーナーで「LGBTは先天的なDNAの問題」ととんでもない事実誤認が書かれとても傷つき心を痛めております。
訂正して謝罪していただけませんか。https://t.co/F8wIBacA9l




2018/09/27 15:49:52

デス
@DES_NY
新潮45を休刊に追い込んだのはおまえらみたいな不寛容な連中だろ。反差別に名を借りたリンチだろ。ヘイトだろ。
この国の言論の自由はどこに行った。
ていうか安倍三選したら廃刊て言ったよな?
2018/09/27 15:09:24
ひろすけ
@hrskksrh
不寛容なやつに寛容になると不寛容を容認することになるからだろ
2018/09/27 15:47:46
デス
@DES_NY
それがいけない。我々は世の中の宗教に大いに学ぶべきだ。
入信しろということじゃない知恵を借りろということ。
そんな前世紀の考え方は早く捨て去ることだ。
先ず寛容を知ることだな。
2018/09/27 15:51:50
ひろすけ
@hrskksrh
寛容を知ると杉田と小川に寛容になれるわけがない
2018/09/27 15:52:39
デス
@DES_NY
とりあえず屁理屈は横に置いとけ
2018/09/27 15:53:16
ひろすけ
@hrskksrh
まったく屁理屈ではないので置かない。
少し考えれば小学生でもわかる理屈だよ
2018/09/27 15:57:25
デス
@DES_NY
小学生の理屈を持ち込まれても困る。
2018/09/27 15:58:26
ひろすけ
@hrskksrh
お前が小学生以下だって話なのにそれも理解できない知能なんだなw
2018/09/27 15:59:10

toratoratolucky
@hide_tolucky
アホ議員と比例1位にしたアホ晋三はとっとと辞職しろ
2018/09/27 15:26:39

想像する人
@JuDaCBxDB0zFmX6
またぞろこの人が比例区で出てくるようなら、絶対に比例区は自民党と書いてはいけない。
2018/09/27 16:11:56

赤井秀一
@William_Car666
ブーメランだなwww 便所紙
2018/09/27 17:04:28

星のしずく
@DSTpnWVytBDmK1a
ごきぶりみたいにこそこそと生きているのね。早く、議員を辞めればいいのに。
しかし、いい歳して幼稚臭い面してんなあ。性格の不味さがモロに顔に出ている。
これが国会議員だもんね。日本はどうなっているの。
2018/09/27 16:50:24

めぇ、にゃー
@QP49708229
よく参加できたね。
2018/09/27 16:21:23

高杉 只眞【worldwide】
@t2kizunano1
杉田水脈議員は を。障害者殺しの植松聖氏は と見なしている。人間以下の発言したらその言った当事者に跳ね返ってくる。災いだらけになる。
2018/09/27 16:20:43

山本彰
@y_akira_mvf_big
な、な、なんと?
2018/09/27 15:58:16

ヒロオ  
@hiroo51831
所詮ゲンダイwwww
2018/09/27 15:42:55

syhon 対戦争憲法の準備が必要
@syhon3000
一瞬国連人種差別撤廃をなくす委員会参加報告会なのかと思ってしまった(`L_` )ククク
後参加者に何人いるか聞かなかったのかな?†_(゚▽゚*)β
2018/09/27 15:37:35


見放題chライト