英会話


このツイートへの返信

pupunga3
@pupunga3
とりあえず脱走には成功したな。
2018/09/30 14:57:34

愚痴も必要
@bjEQgT8eXUu9K0r
タワマンより地に足のついた一軒家の方に価値があると思うが。タワマンがついの住み家になるとも思えない。一軒家なら更地にできる。
2018/09/30 15:52:16

煎餅
@senbey9202
更生する気がないんやったら死刑で良いやん
出てくる度に悪さするんやったら
2018/09/30 15:43:46

 はなちゃん 
@Q8QXnFzLgvKQQbx
えー👀罪を償うどころか、警察署から脱走して付近の住民に不安がらせ迷惑かけて逃げ回った人間に成功などない❗😲
2018/09/30 15:29:22

長春人 @yummy.s 
@ksoktdno0509
タワーマンションとはいかないが!洗面所とトイレ付の一間には住める!低カロリーの食事!冬は寒くて夏場はあついのは我慢してな
住めば都!しかし国民の血税!なので更生してくれ!女性への暴行とかは許せんがカウンセリングも必要かも!刑務所逃れの為とかではなく普通に直すには!
2018/09/30 15:24:15

ふっと君
@kismyft2_masaki
刑務所で「別の受刑者から食事を奪われるなどのいじめをうけていた」刑務所に入ってる奴らほんとにしょうもない🤷‍♀️
刑務所にいても改心などしないよね。
2018/09/30 15:15:51

RIE
@R_AYU_1002
その前に改心して!
2018/09/30 15:09:33


SKE48 LIVE!! ON DEMAND