結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

でかれん茶
@onionhouse80
この人八重歯あるの?
2018/09/30 22:08:10
HKmoviefan 
@HKmoviefan
1本だけとがってますね。石野真子みたいなチャームポイント?
2018/09/30 22:17:03
でかれん茶
@onionhouse80
けどアメリカ人のハーフで八重歯のある人って矯正したり八重歯を抜いたりする人が多いというか八重歯を嫌うイメージがあるんですが・・・。
2018/09/30 22:22:08
HKmoviefan 
@HKmoviefan
アメリカ人のハーフへのどんな調査でそんなデータが取れるんでしょう??
2018/09/30 22:23:05
でかれん茶
@onionhouse80
私の思い込みですが日本人以外の外国人、特に欧米人が八重歯を吸血鬼の歯と呼んで忌み嫌うと○○人の真っ赤なホントの類の本で読んだので。
2018/09/30 22:32:47
HKmoviefan 
@HKmoviefan
こちらのインタビューでは「僕は父の顔もどんな人なのかも全然知りません」とおっしゃっています。沖縄生まれ沖縄育ちの方です//インタビュー前編 生い立ち編 | 玉城デニー 新時代沖縄 | 2018 沖縄県知事選挙特設ページ
2018/09/30 22:41:47
でかれん茶
@onionhouse80
最近、引退した安室奈美恵さんの母親(故人)も本当の父親のことを知らず育ってきたと彼女の手記を読んだことがあります。
2018/09/30 22:51:11
HKmoviefan 
@HKmoviefan
亡き平良恵美子さんですね。恵美子さんの母は子供ができず沖縄の歯科医と離婚し、英国人軍人と恋におちて生まれたのが恵美子さんでしたっけ。見た目は外国人ぽくてもそうでなくても、沖縄に生まれ育ち沖縄の風習や風俗を大切に生きていれば沖縄人ですよ…
2018/09/30 23:05:23

パラオがすき
@palau60
玉城氏は苦労人だから安倍政権ともうまくやっていけると思うね。他人と戦うタイプではないからね。そこを翁長前知事が見込んだと思うね。既成の労組などから立てば、安倍政権と対決姿勢の上、内部でも共産系と社民系で分裂するからね。3割自治の日本の地方にとって大きなマイナスだからね。
2018/09/30 22:31:43

パラオがすき
@palau60
玉城氏の勝利を一番喜んでいるのは沖縄防衛局だと思うね。今まで通り、辺野古移設工事を進められるね。佐喜真氏になれば、与党が関与してきて複雑になり、業務がやりづらくなるからね。日米合意が変わらなければ、どの政権ができても辺野古移設を進めることになるね。玉城氏も敗訴しても責任はないね。
2018/09/30 22:24:01

山村憲
@natsuoku0822
これが沖縄の民主主義。まぁ誰であっても裁判の結果には従おうね。
2018/09/30 22:35:01

マッシュルーム
@gogonoocha1015
玉城デニーさん!

沖縄の事を真に思うならば
今すぐに『TPP脱退!』を叫んで下さい!
TPPで沖縄も壊される!日本も壊される!
2018/09/30 22:00:57

tomo
@hihiiinn18
よしっ!! 👏👏👏
2018/09/30 21:54:15


HKT48 LIVE!! ON DEMAND