DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

とよみ
@kntcg733
はぁ〜
ため息しか出ない…。
また辺野古移設でモメる4年間になり、新時代沖縄とかほざいているけど、停滞か悪化する沖縄になるだろうな。

ただのつぶやきです…。
2018/09/30 22:25:59

tomo
@hihiiinn18
👏👏
2018/09/30 22:18:53

ゆきゆきて日芸
@tateyamayuki
「辺野古反対」だけ主張して、普天間基地の撤去に失敗するようなマネだけはしないでもらいたい。
2018/09/30 22:46:04

ルルル沖縄
@rururuOKN
良かったです。国の抑圧に負けずに頑張ってほしいです。全力で応援します。
2018/09/30 22:42:52

tontonjyo
@tontonjyo1
玉城氏はここからです。反新基地の為に経済を生贄にしたのでは話に鳴らない。誇りある豊かさとは何なのか、せめて完全失業率と、平均年収くらいは順位を上げないとダメですよね。

沖縄県民の人生を背負ったのだから、武士は食わねど高楊枝ではダメなんです。
2018/09/30 22:30:36

自販機
@pollito_verde
沖縄県知事一人がいくら頑張っても国との力関係は歴然としている。他の都道府県知事と団結して国と対峙した方がよい。
2018/09/30 22:24:58

モンプチコースケ
@kosukentt
ま、辺野古移設はしっかりしてもらうし
どうでもええね

それより
翁長の膵臓食べたい
2018/09/30 22:23:38

nappy
@naaaapyy
沖縄オワタ
2018/09/30 22:17:42


VR動画