DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ねがねL.I.J(C)
@Goldeyes23
牛丼で勝負しろよw
2018/10/05 23:39:01

あまえび
@GCtvMIVtJdGKHhD
「デフレ時代での戦略」、それが通用しなくなった、ただそれだけ
コスト構造ばかりに目が行って、カスタマーバリューの向上に目が行かないようでは、利益はない
味など、個人的には好きな店だけに、残念
2018/10/05 23:26:55

kiyomasa
@na346i2q
熱く美味しい緑茶と野太い湯のみを絶対維持してほしい

すき家や松屋の薄くてまずい色の着いただけのお茶や水道水に落ちたら負け

多少高くても、美味しいお茶と湯のみで出てくる吉野家に行きます
お店によって違うのはなぜ?

おしぼりもタオルのが出れば最高なんだけど、それは無理?
2018/10/06 2:35:52
あゆり
@ayukawahana
タオルのやつ結構高いので( ̄▽ ̄;)
2018/10/06 4:06:32

フーWHO W病H認O定
@Boochan1Ta
牛丼屋さんだけど、美味しいと思わない。ちょっと足せば美味しいご飯の店に行けれちゃう。
2018/10/06 1:16:47

あるとよだ
@unagi_neco
で、丼のICタグでセルフ会計って?

社員食堂やん。
2018/10/06 0:21:09

青柳洋介
@ayosuke_ao
機械のインテリジェント化はどんどん進む。

しかし、機械の持続可能性が不明です。

根本の問題を解決しなければ、未来はない。

日本経済新聞 電子版
トヨタとソフトバンク提携発表 移動サービスで新会社
2018/10/05 23:17:06


AKB48 LIVE!! ON DEMAND