アイドル動画


このツイートへの返信

ことぶきItaru.2
@2_itaru
アホ安倍晋三総理とバカ麻生大臣
が政権は後先を考えない‼

バカ野郎ですよ‼

⭕ガイが政権運営すると
日本を崩壊させる❤😃💕https://t.co/x6SXyUZyXq





2018/10/12 6:33:30

こんな人たち1号 変な人たち2号
@386riki
既得権益を守りたいんですね。アメリカの一月100万ぐらいの抗がん剤はバンバン許可している。対アメリカ忖度です。https://t.co/xxjHrcNo1b



2018/10/12 7:05:18

よんじゃる
@yonjyaru
アメリカに貢ぐか大企業の為に金をばら撒くかしか脳のない馬鹿二人💢・・・
2018/10/12 6:55:11

高根光男 Mitsuo Takane
@mityfsl1
金持ちだけ使えばいいじゃないか
ん 麻生太郎
2018/10/12 6:48:35

ヘビーメタルで情操教育
@atata_death
値段の高いクスリは、やっぱり売れないだろうな。
そうなると製薬会社は高い研究費を投入して
新薬を開発しようとしなくなるんじゃないかなぁ~(  ̄▽ ̄)
2018/10/12 9:59:23

ブラックジャガー
@Gordensterking
俺は安倍と麻生が大嫌いだ! ゲンダイもこいつらの笑っている写真なんか載せるな!こんなもん見たら、凄く不愉快になる!
2018/10/12 9:50:15

グリーン茶 (日本に生まれてよかったと心から言いたいね(願望)!)
@avavavavav1995
長生きされたら年金資源減るからね、金持ちは自腹で使える。
2018/10/12 7:38:36


あんさんぶるスターズ!