ゲーム通販


このツイートへの返信

hio
@hio83079011
こんな事勝手に決めんなや😤
2018/10/12 12:44:59

fundmoneyじゃん
@fundmoney2
おいおい株式市場は休みにしないでくれよ!日本の経済に与える影響は甚大なものになる!
2018/10/12 12:58:21

ぴよポヨン
@mdyXiXdqqAUtlYb
【その2】我が国の政府は休みを増やせば国民が喜ぶ…とでも思ってるんでしょうけど?!各地の行楽地や商業施設に道路も鉄道も混雑するのに(`Δ´)休日の分散化してよー(〃´o`)=3
2018/10/12 12:40:40

おりいけ
@JKeFtXA21JWJnPS
そんなに連休にされたら役所や銀行と郵便局の窓口に行けねーじゃん💢官公庁関係頼むよ🙏
2018/10/12 12:33:17
おりいけ
@JKeFtXA21JWJnPS
病院や診療所、歯医者も休みになるな😰
2018/10/12 12:37:16

ぴよポヨン
@mdyXiXdqqAUtlYb
へえ?来年のG.W.は🔟連休😥😰そんなに休んだら💴が入って来ない!(-""-;)固定資産税の金額も下げて欲しいよー😥😰😭😭😭
2018/10/12 12:31:43


一血卍傑-ONLINE-