ゴルフレンタル


このツイートへの返信

ケンタロウ
@tsushimakentaro
モリカケやめる党はいたくないのねw
何のために議員してるんだろうか。
2018/10/13 15:57:41

ほよ
@homohoyo
政策が違うから違う党にいたんでしょ?
自らの政策の変節を、ちゃんと国民に説明する義務がある。
2018/10/13 16:31:41

彩花
@ayaka00062
籠池氏自宅にて悪巧み疑惑https://t.co/lCpmGOXXcH



2018/10/13 17:31:41

梅三郎
@umesaburo
民主党のゾンビ議員のみなさーん!
2018/10/13 16:23:45

南波
@pgLHmiLBWMBTBCg
「紙くずゴミ」が「生ゴミ」に行くだけだろ?
当方の自治体では、同じ「可燃ゴミ」袋に分別して捨ててる。
その程度の話題だ。
2018/10/13 16:18:32

ころすけ
@dw876v
党名変えても、頭の中変えなきゃ同じだよ。
まあ、比例で通れるところを探してるだけだろ。政治屋さん。
2018/10/13 16:14:44

panta
@ponta21
どこでも好きなところに行け(爆笑)
2018/10/13 17:49:00

Samurai-Blue
@ShizuokaPele
アホやな。立憲民主党は今に崩壊します。何故なら主張が共産党と一緒だから。表を食い合うのは共産党。前回は共産党自重したが次回はわかりませんよ。
2018/10/13 17:46:09

crow
@CrowFraya
選挙で勝てそうな政党を渡り歩く
万年選挙区敗北、比例復活議員。

国民民主党では
比例復活が出来なさそうだからと
逃げ出して、
泥船に移る準備とは・・・

本当の意味で『政治屋』だな。
2018/10/13 17:17:17

Lullui
@Lullui2017
屑かごからゴミ箱にみたいな感じですかね
2018/10/13 16:44:35

TTSRC_LLC
@TTSRC_LLC
マット今井さん人生謳歌してますね。
目標の一人です。
2018/10/13 16:18:09

愚痴るだけのアカ
@Jt0Oz
立憲にくるの?
2018/10/13 16:12:20

pipiya
@pipiya98
流れ物それとも渡り鳥こんな議員はこの国には不要
2018/10/13 16:03:19

パラオがすき
@palau60
逃げ足の速い人はいつも決まっているね。残った人の方が良いね。
2018/10/13 16:02:02

猿狗雉
@saruinukiji


籠池のオッサンと仲良しの人だ
2018/10/13 16:00:15

たけらー
@to_yu_kai
こうやって、ぐるぐるぐるぐる動き回って
ぐるぐるぐるぐる解党→結党して
頼れる野党なんて、出来っこない〆
日本って、自民党と自民党以外なのか?
2018/10/13 16:00:02

ぎゃお Gyao
@sJpbwCNgcQxYnZv
はい、また逃げた。
2018/10/13 15:55:57

りんりんり~ん
@ringokomusume
立憲は受け入れるのか?…
2018/10/13 15:55:46


DVD通販