結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

大江戸観光
@aug30nobu
合意の上での行為も、金銭目当ての場合も有るし … とにかく、酔った女性への性行為だけは、訴えられれば「有罪」、しかも、加重罪を付けた判決を下し続ければ、こんな問題は起きなくなると思います。
2018/10/14 0:24:24
大江戸観光
@aug30nobu
また、飲み会などに参加する女性は、事前に、「酔って性行為はしません。 有れば、強姦です。」みたいな書類を提出するなどの防御行為をしてから参加を義務付けるとか … 様々に考えられますよね!?
2018/10/14 0:31:02
大江戸観光
@aug30nobu
提出先は、警察などにしたり、親兄弟にしたり、友人など、多岐に渡る選択肢が考えられますよね。
2018/10/14 0:34:02

TTSRC_LLC
@TTSRC_LLC
一緒にお酒を飲んで後に、多少強引にホテルに押し込んだりしたことは、ある程度うまくいく自信のある男ならまあ普通に経験してきたことでしょう。
これからは極めて危ない手法ですね。
2018/10/14 0:57:32

りょうまふぁ☆
@2424_777
人としての道徳や倫理は崩壊している世の中である。信じられるのは自分のみか。
2018/10/14 0:33:28

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
セックス=同意、だからね!
同意無きセックスは全て犯罪です。
2018/10/14 0:02:09


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売