家電レンタル


このツイートへの返信

kei
@kksugaya
これは「生活のサポートが必要」なレベルをとっくに超えている。突然の病気による孤独死・突然死以外はは、犯罪と疑って捜査するべき。いじめや差別は犯罪。それを警察ですら、誤魔化そうとしているのではないだろうか。
2018/10/14 5:41:32

青柳洋介
@ayosuke_ao

22 秒
、東京。

東京は持続できるのかな?

持続可能性が担保できなければ未来はない。

持続可能性の担保は大人の責任じゃないのかな?

読売新聞YOL
世田谷から練馬の外環道、地下での建設が本格化
2018/10/14 5:15:47
青柳洋介
@ayosuke_ao
ファッション業界には未来がある。ファッションの原義はつくるです。

、設計者。

持続可能なファッション業界の設計が必要です。

デザインは設計です。

ファッション業界の商品

衣服、化粧品、食品、家具、調度品、祭り、観光、、、
2018/10/14 5:34:43
青柳洋介
@ayosuke_ao
、人権。

、人権問題のひとつです。

セクハラやパワハラなどは、暴力による人権侵害です。

男だろうが、女だろうが、LGBTだろうが、黒人だろうが、白人だろうが、米国人だろうが、日本人だろうが・・・

人です。
2018/10/14 5:42:15


VR動画