お宮参りレンタル


このツイートへの返信

ポンペ夫
@Anti_Discrinima
日本が壊れていく……。
2018/10/17 18:09:55

Berugon
@BerukuBST
朝日は?
2018/10/17 18:38:00

akage
@AkageYu
タイトルしか見てませんが、高校レベルなら男女の別を把握する必要はあるのでは?結果絶対多数と少数になったり、男女の成長過程にそれぞれ生じる問題もある。
2018/10/17 18:10:57

まろなり
@marokona
これこれこれ!いいね!

もう性別で区別する必要がない時代が来ると思う。
2018/10/17 18:13:28

フーニャー
@HEkY0XVtRQTKa0V
おそらく、これから就職の履歴書などにも性別や年齢もなくなる時代になるのでは?
2018/10/17 18:27:33

ケムンパ
@kemnpa
工業高校とか商業高校じゃないんだから、専攻によっては男女のバランスは必要だと思うんだが・・・。
2018/10/17 18:26:40

Lullui
@Lullui2017
偏差値低そう
2018/10/17 18:19:36

ころすけ
@dw876v
アホな考え方だ。男は男らしい名前つけようぜ。
女は、女らしい名前にしてちょーだい。
2018/10/17 18:57:46

G-ZO
@y_kaga
そして、首都東京は性差で合否が分かれる性別毎の定員設定を続けてるんだよね。
2018/10/17 18:49:37


一般動画