DMM宅配買取


このツイートへの返信

星月夜
@PcTb9y
なにが奇策だ。
法律上認められた手続だろ。
自分が気に食わなければ法治国家も否定する朝日新聞。
2018/10/17 23:49:42

黒聞茶
@blackkickytea
朝日新聞の記者&デスクは本格的…これで平均年収1300万とかウケる。最高裁判決を出させた翁長さんの作戦ミスだよ…行政&立法&司法の3面楚歌。正直無関係な知事選挙で得票率10%の僅差で卓袱台返し出来るほど、日本の民主主義&議会政治&司法判断は弱くない。寝言は寝て言え。
2018/10/18 1:14:08

Nobuyuki Shimazu
@runshiwa
尖閣諸島とか竹島辺りに移転したらいい気がする。(゜゜)
2018/10/18 0:00:58

彩花
@ayaka00062
朝日新聞は法律より世論だ!
法治国家否定論者なのかな。
2018/10/17 23:55:00

井澤太郎
@IT_ushitora_net
奇策て。法的に粛々と進めるとわかってただろうに。
2018/10/18 1:01:53

ケンネル
@kennel33
やっぱり沖縄の人々は可哀想だと思いますよ☆大阪府知事には土民と言われ安倍総理大臣には民意を無視され本当に可哀想だと考えます☆かといって代替案がないのが本当に可哀想だわなぁ☆もっと人のいない島でなんとか出来ませんかね?候補地もたしかあったでしょう!
2018/10/18 0:25:16

Earlybird
@EarlyBird1999
宜野湾市と名護市の民意でもあるんじゃね?
2018/10/18 0:19:35

トーキョーシティーボーイ
@tokyoserenade
当たり前だ!「わずか」でも何でもない。
2018/10/17 23:59:27

アル
@ac_albertini
法的で決まった事を実行している、つまり法治国家として当たり前の事をしているだけですよ。
民意は選挙を基準に判断されるべきで、沖縄全体の市長選や知事選の得票比率を考えると、オール沖縄の主張に沖縄県民全体が賛同している確証とはなりません。
2018/10/18 2:07:00

仮面ライダー大好きトミー
@dBqEbu5tP5Hgv9B
奇策?
自分の新聞は、奇妙奇天烈だろ!
ケツ拭く紙にもなれないわ!
2018/10/18 1:14:53

まんたろう
@urotanma
県民が何度も何度も、嫌、嫌、してるのだから、普天間撤去して、辺野古には基地無し‼️そうしたら、中国🇨🇳喜ぶのかなぁ⁉️
2018/10/18 1:04:21


ウェアラブルカメラ